123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-18 (Wed)
朝は雨が降っていたけど、すぐに天気回復
北風がピューっと寒かったけど公園へお散歩しに行ってきました

買ったばかりのキャンディカラーつけて

CIMG3042.jpg


…ってあれ???

たてがみで見えなぁ~い!? 
CIMG3049.jpg

よいしょ、よいしょとかき分けてぇ~♪

今日の主役はキャンディカラーなので、お洋服はあえて着せずに来ました

CIMG3037.jpg

やっぱりピンクも可愛いねぇ~

CIMG3035.jpg

candyのキラキラメタリックバディにとっても映えてお似合い

CIMG3032.jpg

ねぇ~candy、
この時期、ママってやたらスタイル良くなると思わない?

CIMG3072.jpg

シーン…

CIMG3038.jpg


今日はいつものメンバーに会わずじまいでしたが、
一通り、豚さんのピーピーで遊んでとっても楽しそうでした♪

CIMG3073.jpg

気がついたら、日が傾き始め、だんだん寒くなってきたので
早々に帰ることにしました。
っと駐車場の方に歩いているとシュナちゃん発見

CIMG3075.jpg

初めましてのももちゃん、4歳の女の子でした♪
ももって名前の子に縁があるんでしょうか(笑)
ももちゃんのママさん、candyのカットを見てかっこいですねぇ~って言ってました

CIMG3076.jpg

っとそこへ、またまたシュナちゃん登場!って思ったら
あいるちゃんでしたぁ

CIMG3081.jpg


CIMG3077.jpg

candyちゃんは、あいるちゃんではなくあいるままにご挨拶
っていうと聞こえがいいけどあいるままの持ってるお散歩バッグを勝手に覗いて、
オモチャチェックをしております

CIMG3078.jpg

ちょっと今使ってるコンデジをいじっていたら、
ちゃんとペットを撮るモードがついていたことが判明
おいおい、色々モードがあるじゃないかぁーーーっ!!
買い換えようかなって思うとこうやって新発見があるもんなんですよね(笑)
なんか今日の写真、いつもよりきれいでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

