12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-21 (Sat)
いつもの公園に、お友達が遊びに来てくれました♪

CIMG3158.jpg

ちょーっと野暮用が入り、到着が遅くなってしまったこの子達は、
途中から合流となりました。

Image007.jpg

みんなが集まる前に、ピーピーで思う存分遊んどこ
今回は、間違っても皆の前ではピーピーは出さないように注意を払います

Image014.jpg

するとぉ~ワラワラとお友達が集まってきました♪

Image016.jpg

この日、集まったお友達を順不同でご紹介します

会うたびいつも『公園行ってみたいんです!』っと言ってくれていたゆっこさんとこのくるみちゃん
初めての公園はいかがでしたか?
念願のカレーも食べられたとのこと、お野菜たくさん食べられたかな?(笑)

CIMG3140.jpg

それからももすけ君にサスケ君にミルちゃん

CIMG3146.jpg

こちらはノワール君。只今芝生堪能中~(笑)

CIMG3153.jpg

そしてこちらがプーチちゃん

CIMG3163.jpg

あとはいつもの桃太郎(笑)

CIMG3161.jpg

やっぱり最初に体力消耗させておくと調子がいいのか、
この日はみんなと仲良くご挨拶できてました。
全く怒ってません(爆)

ほらぁ~

CIMG3137.jpg

ほらほらぁ~

CIMG3141.jpg

うぅ~んいい感じ♪

CIMG3142.jpg

なごむわぁ~(笑)

Image017.jpg

大変よくできましたぁ~

CIMG3162.jpg

もう11月も終わりとあって、日も暮れるのも早く、
この日ももう、3時過ぎには皆さん帰っていきました。
ちょっとの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです
遠いところありがとうございましたぁ~
mineさんも幹事お疲れ様でしたぁ~


っと皆さんが帰った後は、candy達は二次会へと突入~(笑)

CIMG3183.jpg

CIMG3185.jpg

ピース君も颯爽と登場♪

CIMG3194.jpg

CIMG3196.jpg

久しぶりに仕事が休みだったこの日、
沢山のお友達とふれあい、candyも私も楽しく過ごせました♪
ありがとうございましたぁ~

それでは恒例の最後のポチ…ですが(笑)
今日はクイズですよ

冒頭に載せた”石の上での集合写真”
よく見ると、後ろを向いたサスケ君がおりますね?

CIMG3158.jpg

それでは問題です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
正解を選ぶのはあなた次第
どのボタンを押したかは私にはわからないしくみですので(笑)
思い切ってどうぞっ

サスケ君のためにフォロー画像入れときます(笑)
CIMG3154.jpg

※本当に蹴落としたわけではありません。集合写真のときにサスケ君だけ後ろを向いていたので
その写真で遊んでバナーを作っただけでーす♪手のこんだイタズラでごめんなさーい
web拍手
| Candyとその日常 | COM(28) |















管理者にだけ表示を許可する

