12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-04-09 (Wed)
彼女は2005年2月2日に生まれて、4月9日に我が家にやってきた。

我が家に来た日

私の行きつけだった美容院のシュナ夫婦の間に生まれたコ。
娘が抱っこしている方がcandy。

美容院で生まれたコ


我が家に来た時から体格はしっかりめでした。
名前は来る前から決めてありました。
娘が夢の中で呼んでいた名前がそのまま採用となり「candy」となりました
最初はかまっちゃいけないと本に書いてあったので、
みんな抱っこしたい、さわりたい気持ちを抑え、素知らぬフリをしていたことを思い出します。

ようこそ♪


このとき、娘が年中さん、お兄は2年生でした。

いつもの公園はこの頃から  いつもの公園はこの頃から2

あれから3年、みんな大きくなりました。

少し経ってお兄がじゃれててcandyに噛まれたときがありました。
するとパパがノーと言って首根っこつかんでひっくり返した事があります。
それからです。candyがパパのことをリーダーだと認識したのは。
私の事はお世話してくれる人って思ってるんだと思います。


そしてこんなに小さい頃からシナモンとはお友達同士だったんですよぉ~
一緒に幼稚園バスのお迎えをしていた時期です。懐かしいなっ。

THE幼馴染


すっかり我が家の一員となったcandy。
これからもその笑顔でみんなを笑かして下さいね


らじゃー
らじゃー!


web拍手
| ひとりごと | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

