123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
桃太郎からcandyにお見舞いのお手紙が届きました

fuutou.jpg

ん?クリップがついてますねぇ

宛名とともに添付されていたお手紙はこれでした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村お気に召したらポチっとな


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
あごを引け、あごを(爆)))

やっぱこの写真面白いねぇ~

Umi-chiさん、こんな使い方でごめんね(爆)))
今しかないと思いって今が合ってるかはよくわからないけど、
アイデアお借りして作りました(笑))
雑なタオルの描き方にごわごわ感が出せてるかと(爆)
よかったらお持ち帰り…しないか(笑)

あ、桃太郎に返事しないとね♪
candyちゃん、元気に”砂出し”を頑張ってますよぉ~

キャンデイ

とりあえず、私なりの元気報告でしたっ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

