123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-26 (Thu)
昨日、元気になったcandyをお見せしようと、
お兄に抱っこしてもらってcandyの”今”を写真に撮りUPしましたが、
正直言ってあれじゃ~元気になったかどうかがわかりにくかったかと思います

私自身も寝てばかりいるcandyを見て、
大丈夫でしょうねぇ~治ったんでしょうねぇ~ってちょっぴり不安でした

なので、今日は張り切って朝の9時から仕事に行くまでの間、
公園で遊んで参りましたのでその様子をば、どうぞ

CIMG3262.jpg

朝の公園の芝生広場は見ての通り貸し切り状態でした



朝の散歩ですからぁ~
一日の始まり
ワンコ連れの方がいても、皆さん園内をさわやかに周られているようです。

そんな中、candyちゃん。
久しぶりの芝生広場でどうしてたと思います?

CIMG3244.jpg

正解VTRはこちらぁ~



ズバリいつものcandyちゃんに完全復活してましたぁ~

いつもの笑顔です

CIMG3258.jpg


朝の散歩ならではの2ショットも(笑)
夕方の散歩ではこんな風に腕立て伏せに励んでるおじさんはいないですから(笑)

CIMG3264.jpg

とにかく、小一時間位の間でしたが、楽しそうに何度も何度も豚さんやゾウさんを
取りに走ってました

CIMG3268.jpg

あら?
これだけじゃ不安???

ではこちらの、検証VTRをどうぞ




…特に問題ないようです(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
公園で2度ウンチをしましたが、もう砂は混じってませんでした
これで海の日の写真が心置きなく楽しくUPできます
web拍手
| Candyとその日常 | COM(32) |















管理者にだけ表示を許可する

