12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
CIMG3273.jpg


11月28~29日に、
先日のスーパードッグカーニバルでパパが引き当てた、ポイントバケーション軽井沢の
宿泊体験に行ってきた。


高速に乗って、軽井沢を目指します。
トンネルをくぐるたびに変化していく紅葉の景色がとても綺麗でした

CIMG3275.jpg


12:30のチェックインに合わせて12:25到着(笑)
早速チェックインし、お部屋に案内されるとそこの玄関には
candy家の名字が入っており、まるで我が家のようでした

IMG_7711.jpg

この宿泊体験。
周りで既に体験されてるお友達をかなり知っているので気軽な気持ちで参加しました。

詳しく説明はしませんがぁ~、
格安で泊まれるけど、宿泊するにあたり、90分の説明を聞かなければならないってシステム。

なので早めに済ませてしまおうと午後1時の早い回を選択しました。
まずは会社のDVDを、観ます。

IMG_7709.jpg

その間、子供たちは和室でゲームしてました。

IMG_7707_20091130182438.jpg

そのあと、担当者の方が来て、会社の説明やら施設の説明をします。
土曜日はとってもいい天気で、部屋から見えるドッグランで早く遊びたかったけど
まだまだ説明は続きます・・・

IMG_7710.jpg

candyちゃんは最初こそ吠えて撃退してましたが、担当者の方の話が長く、
ずーっと部屋にいらっしゃったのでだんだんいい子になりました(笑)

IMG_7719.jpg

その後、一端モデルルームを見に外へ出ました。
その間は子供たちとcandyはお留守番。
パパとママが知らないおじさんと一緒に出てっちゃったから、
なかなか泣きやまなかったんだって。
子供たちゲームどころじゃなかったみたい

私たちが、泊まった部屋はこちらのタイプ。
よく見えない?

IMG_7771.jpg

この間取りわかるかな?
ベッドルームが奥に2部屋もあるひろーいマンションの一室です。

IMG_7772_20091130182615.jpg

candyちゃん、新しいおうちかなって勘違いしなかったかしら(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





途中、陽当たりのいいお部屋での説明に、うつらうつらしてしまった私。
担当者の方に『奥様、この話を聞いて今どんな気持ちですか?』と聞かれハッと目が覚めた!


全く聞いてなかった


なので『どんな気持ちって…』っと返事に困ってしまったのでした

とりあえず、一通り、説明が終わり、ようやく解放されたのが3時半過ぎ。
日が暮れる前に目の前のランで遊んでこよぉ~っとみんなで部屋を飛び出しました

IMG_7749.jpg

IMG_7729.jpg

IMG_7733_20091130191057.jpg

IMG_7735.jpg

貸し切りランで楽しそう
IMG_7726.jpg

軽井沢、寒かったです
日が暮れてくるとますます手がかじかみます。
だいぶ遊んだので、そろそろ買物に行きましょう♪

近くにある軽井沢で有名なスーパーTSURUYAへ今夜のビールやらジュース、
ちょっとしたおつまみ
なんかを買いに出かけました。

IMG_7768.jpg

夕飯のケータリングのお料理が届く時間が7時だったので、
その前に温泉に入り、あったまったところで軽いおつまみをつまみながら乾杯です
あ、女組が先にお風呂を頂いたので、男組が温泉に行ってる間、
再びcandyと夜のランで遊んでおりました

IMG_7774.jpg


さて、7時になりお料理が届きました♪
お弁当と高原野菜のお鍋と海鮮焼き。

IMG_7775.jpg IMG_7778.jpg IMG_7779.jpg

みんなしてお腹一杯

つまみをつまみ過ぎたのが敗因かと

そんなしてゆっくりご飯を食べていると再び担当員の方がいらっしゃり、
購入する気があるかないかを聞かれます。

私は居眠りしちゃうくらいだからさらさら購入する気なんておこらなかったのだけど、

なんとパパは真剣に悩んでいた(爆)

車一台分のコストで日本各地に在するセカンドハウスを自由に使えるなんて夢のようですもんね…
でも、よーく考えると、非現実的な話で…そもそもそんな余裕はないわけで。
うちは、毎年年に3回位は旅行に行ってるし、長い目で考えたらもしやどっこいどっこいなのか?と
思ったりもしましたが、車一台分のコストの他に年会費なんかもかかるわけで、
お得なようでやっぱりどうしてお金が必要なんです。

…丁寧にお断りしましたよ(笑)


これにて任務終了~
これ以後、一切担当員の方はいらっしゃりませんでした。
そこはいいですね



というわけで、この後、もう一度温泉に入りに行き、一日目は終了するのでした。

そうです。一日目はどこも行ってません(爆)

ま、ゆっくりなんちゃって別荘で、
家族でゆっくり過ごす週末もなかなかいいもんかなということで(笑)
携帯で記事UPする気も起きなかった位まったりしてました


ではではおやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| おとまり | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

