12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
軽井沢旅行二日目の朝です。

IMG_7782.jpg

この日は朝から曇り空。
寒さも身にしみるだろうと一応持ってきた黄色いセーターを着せてみましたが、

IMG_7784.jpg

どうにも我慢ならないようで部屋の中を右往左往していたのでこのセーターを着ている
写真はこれっきりとなりました

IMG_7785.jpg

朝、起きて、すぐに温泉に入りに行き、
あったまったところで朝からランで遊びました。

IMG_7789.jpg

IMG_7797.jpg

IMG_7798.jpg

IMG_7799_20091201172411.jpg

IMG_7800_20091201175613.jpg

IMG_7801.jpg

沢山動いた後は、朝ごはんです♪
朝ごはんも部屋に届きます。
なんも用意しなくていいのは嬉しいですねぇ~

IMG_7814.jpg

candyちゃんもいつものご飯を食べました♪

IMG_7815.jpg

10時のチェックアウトまでうだうだし、もう一度最後にとランへも行き、
別荘気分を最後まで満喫し、この宿泊体験は終わったのでした。
ちなみにお値段、1人3000円です
平日宿泊だと500円だそうですよ
興味を持った方は、イベントの時などによく見かけると思いますので是非くじを引いてみてください(笑)
軽井沢の他には山中湖・箱根・伊豆・勝浦…などに施設を所有しているようです。もちろんワンコOKです。

IMG_7821.jpg

さて、せっかく軽井沢に来たのだから、やっぱり旧軽井沢銀座に行きましょう♪

CIMG3323.jpg

只今シーズンオフの軽井沢。
ちょっと裏に入るとこんなに安い駐車場もありましたよでかしたパパ

IMG_7927.jpg

今回はアウトレットは行かない!!っと心に決めてこちらを散策することに。
まずは子供たちは楽しみにしていたトリックアート。
こちらワンコも一緒に入れるそうですが、敢えて入りませんでした。
ママとお外をお散歩して待ってましょう♪

IMG_7829.jpg

子供たちの作品を抜粋して載せておきます(笑)

IMG_7831.jpg

IMG_7859.jpg

IMG_7869.jpg

一人でブラブラしながら待ってた私。
でもちょっと手が使いたい時は、
こんなしてcandyをケンタッキーのおじさんに持っててもらったりしたので便利でした(笑)

CIMG3320.jpg

一時間半ほどして子供たちがやっと出てきたので
ミカドコーヒーのモカソフトと新しいお味の紅茶ソフトを頂きました。
やっぱりおいしいぃ~

CIMG3317_20091201174011.jpg

この後、何やらビニールハウスへ入って行った子供たち。
こちらの話は別枠で後ほど…

CIMG3321_20091201174011.jpg

そしてぇ~綺麗なツリーの前で記念撮影もしました。

IMG_7890.jpg

でもちょっと寒くてcandy珍しく震え出したので
私のマフラーを巻きつけてあげました(娘のぬくもり付き)

IMG_7909.jpg

その後はUmi-chiさんが結婚式をあげたことで有名な(爆)こちらの教会で
なんとなく雰囲気を味わっていると、

IMG_7919.jpg

なんだか感慨深くなってしまったCちゃん。
すぐに飽きて出てきてしまったお兄とは対照的に、暫くじーっと座ったままイエスキリスト様を見つめていました。
眠かったのか?(笑)

IMG_7921_20091201174300.jpg

この後はお腹も空いたので、我が家が軽井沢に来るたびなんとなく通っているこちらのお蕎麦屋さんに
寄りました。軽井沢銀座からはちょーっと離れていて見過ごしてしまいそうな所にあるお店です。

CIMG3330.jpg

ごめんね、candyはCちゃんと一緒に待っててね。
(やっぱり眠かったCちゃん、熟睡中~

CIMG3331.jpg

軽井沢だけど普通の値段で食べられるお蕎麦です(笑)

CIMG3332.jpg

こちらのお店、芸能人の方も数多く訪れています。
こういった有名人の方のサインがずらり!(お店の方に全て許可を得て撮影しています)


CIMG3333.jpg CIMG3334.jpg

するとっ!
帰り際に見つけてしまった!!

私の大好きな彼のサインをぉ~

2008年って言ったらちょうどROOKIESの頃で、
平日にお友達8人位でワゴン車運転して突然現れたらしいです。
テレビのまんまでしたよぉ~ってお店の方おっしゃってました♪
同じお店で食事できたってだけで超幸せでしたぁ~

CIMG3336.jpg

他に目を奪われたのは、お店の方が応募したら当たったいう食わず嫌い王の色紙(笑)
こちらは来店したわけではなく、郵送されてきた代物だそうです(笑)

CIMG3337.jpg

美味しいお蕎麦を頂いて、サインも目に焼き付けて車に戻ると(店のですよ)
Cちゃんまだまだ熟睡中~。
なんだかほっぺも赤いし、手がやたら温かかったのでちょっと心配に。

Cちゃんになんだか疲れが見え始めているので、最後にアウトレットに本当に寄らなくていいのかパパに
聞かれたけど、やっぱりCちゃんだるそうだし、後ろ髪引かれつつも帰ることにしました。

おかしいなぁ~
土曜日、遅くまで起きていて元気に
『あり得るぅ~ケレドモあり得なぁ~い♪ あり得るぅ~ケレドモあり得なぁ~い♪   ファイ!
って大声で歌ってたのに(わかる人にはわかります



そんなわけで買物はそんなにせずに帰ってきました。
アウトレットに行かなかったのも結果的に良かったのかな(笑)
これはぁ~帰る間際にいつも名前忘れちゃうんだけどBIRDIEのアウトレットとかが
あるお店で買った防犯ブザー。

CIMG3340.jpg

Cちゃんを守ってあげてくださいね

CIMG3342.jpg

そんなこんなでざーっと急いでUPしてしまいましたが、
何より、我が家、”軽井沢と言ったら虫屋敷、虫屋敷と言ったら軽井沢”の記憶が消せなかった家族なので(こちらも知ってる人は知っている
今回素敵な宿に体験宿泊ができて、少々面倒なことはありましたが、
とてもとても楽しかったです


今日のバナーはトリックアートの写真で作りました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
すっかり元気なCちゃんにこんなされないように、ポチっとお願い(笑)

web拍手
| おとまり | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

