12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-04 (Fri)
勤め先の高校試験中につき、売店お休み

ということで、
candyとの日々をさらぁ~っと振り返ってみましょう

IMG_7961_20091204185207.jpg


12/1(火)

いいお天気だったので、午前中は家の仕事して、午後から公園に行きました。

IMG_7947.jpg

いつものメンバーに会って、仲良く遊んだよ

IMG_7980.jpg

この日会った初めましてのシュナちゃん。

IMG_7967.jpg

9歳の女子ということで、candyちゃんこれ以上の興味なし(笑)
自分より下の子が好きです(笑)

IMG_7965.jpg



12/2(水)

この日は家事を早々に切り上げて、久しぶりにカレーを食べに行きました。
こないだ食べ損ねたから久しぶり
今日のナンはアツアツでいつもより美味しかったぁ~

IMG_7998_20091204181924.jpg IMG_7999.jpg

その後はいつものように公園に流れて遊びましたぁ。
桃太郎にピーピーを奪われるのは気に入らなくてお顔ヒクヒクしちゃうけど、

IMG_8047.jpg

彼には、ま、貸してやってもいいかな的な態度をあからさまにするので、
桃太郎がなんだか気の毒です(爆)

IMG_8027_20091204181818.jpg

この日、会った初めましてのシュナちゃん。男の子だったね♂

IMG_8013.jpg



12/3 (木)

このたびは結婚記念日にお祝いのポチ&拍手をどうもありがとうございました
昨日は、パパも早く帰ってきてくれて家族みんなでお祝いすることができました。
なんてこたぁ~ないものだけど、お揃いのタンブラーを買ってみました

IMG_8094_20091204175806.jpg

実は、この日は、お兄の誕生日プレゼントのPSPバリューパック(12/3発売)を
ヤ●ダ電機で買いたいがため、ゲーム機も売ってる近くのヤ●ダ電機に行ったら、
なんとそこがいつの間にかつぶれていて

雨の日の運転はあまり好きじゃないけど、
お兄がとってもいい子で、この日発売になるのを楽しみにしてたのに買うのは週末でいいよ…と
聞きわけのいいこというもんだからなんとか今日手に入れてあげたいと思った母は、
それじゃーと行くはずのなかったヤ●ダ電機まで足を伸ばしてしまったので、
なぜかアウトレットにも辿りついちゃいました(^^;)

でも…ここがアウトレットだということはさっぱりわかりませんね(爆)

CA0FY2FU.jpg

あぁ~いい写真があったあった
ペッパラでサンタさんのお洋服買ってあげたんだった
ちなみに1000円です
これなら動きやすそうだから公園でもそのまま遊べそうでしょ
さぁ~桃太郎はトナカイにおなりなさい(爆)

CAJEKBBL.jpg


12/4(金)

今日は大掃除をしようと心に決めていたので、朝からせっせと働きました
普段の日は、途中で「仕事に行かなきゃ」っと思うと、集中して大掃除できませんからね

もう今日は公園へ散歩に行く余裕はないなって思っていたので、午前中、手のあいてる時に2回も外へ
散歩に連れてったのに…
午後になり、掃除も用事も済んでのんびりしていると痛い視線が…
重い腰をあげて行ってきましたとも、公園へ。
コ一時間ばかし、遊んで帰ってきました。

CA4YTR62.jpg

こんなにおすまし顔してるけど、
やること一緒(笑)

CAQ30CSN.jpg


というわけで、きれいに貼りあがった我が家の障子でお別れです(笑)
その主旨は…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
わざと白黒にしたらおっかない写真みたいになってしまいましたけど
呪われないので是非っ(笑)
web拍手
| ひとりごと | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

