12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
宮が瀬の、この橋を見て、あなたは何を思い出しますか?

IMG_8125.jpg



正解はこちらっ(笑)

あさりさん夫婦は今でも宮が瀬へ行ってこの橋を見ると、
うちのお兄の忍者走りを思い出すそうです(爆)

①②
③④


⑤

詳しい話はこちら


って、写真を探して記事にたどり着いたら、
去年のお兄はまだこんなに幼かった

あゆとイモ

この時期の男の子の一年って変わるのですねぇ~。
今年は落ち着いたもんでしたよ。

IMG_8138.jpg


今年は橋の上を走りたいとも言わないし、魚か焼き芋かどっちを食べようか
迷ったりもしませんでしたしね(笑)

詳しい話はこちら


っと懐かしんでる場合じゃないですね
次回の記事はcandyちゃん出てきますので、お待ちくださいましぃ~♪

IMG_8118.jpg


ランキングに参加しております♪
ポチっと応援して下さるとcandy喜びます
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ってあれ?あの子もいたの??(笑)

web拍手
| こどものことも | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

