12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
小雨が降っている中、朝からおでかけした。
シナモン家の車に乗せてもらって・・・

車内にて  仲良し2ワン


途中、雨が激しく降ってきて、こんなんで大丈夫なのぉ~と心配しながらも
箱根に到着

なんと、箱根は雨は降っておらず、
たまに日も差すような過ごしやすいお天気だった

箱根ピクニックガーデン


そう、今日はdog1カーニバル2008大運動会in箱根に行ってきました
子供も楽しめるほんわかした運動会で、去年の10月以来二度目の参加です
種目は①徒競走→徒競走決勝 ②障害物競走 ③宝探し競争で1位に金メダルバッチ、二位に銀メダルバッチ、三位に銅メダルバッチがもらえます。
最後のだるまさんが転んだは全員が記念バッチをもらえる優しいシステムです

運動会  運動会そっちのけで遊ぶ子供達


バスの到着時間が遅れ暫くまったりしていると、
アンジーラボさんというシュナちゃんが看板犬のネットショップのお手伝いの方がおやつを配りに来てくれました。
それが、なんと金ちゃん小梅ちゃんのブログでよくお名前を拝見していたミニーママさんでした
そしたら金ちゃん小梅ちゃんも来ているとのこと
参加表明にはお名前がなかったしまさか来てると思ってなかったのでびっくりしながらご挨拶しに行ってきました
シュナウザーファンが発売になり、誌面で見たばかりだったので何か有名人&有名犬にでも会うような気持ちで会いに行きましたよぉ~

いたいたっ
シュナちゃんがたーくさんっ
金ちゃん・小梅ちゃん・ミニーちゃん・スキート君・ネネちゃん・アンジーラボの看板犬ちゃん

inサークル


そしたらぁ~金ちゃん小梅ちゃんママさん発見
おぉぉ~雑誌から飛び出してきたぁ~(笑)
ドクロのついたお帽子がとってもお似合いの笑顔の素敵な気さくなママさんです
二度目まして、こんにちわぁ~
そしたら、くつろぎ中の金ちゃんをサークルから出してくださって
写真を撮らせてくださいました。

candyは有名犬とのツーショットなのにいつものアホ顔を炸裂しておりました(笑)
うぅぅ・・・candyちゃん、そんなに遠近法使った覚えはないのに今日は特に大きく見えるわ

with 金ちゃん  candyもご一緒に高田さんっ
 

小梅ちゃんも投入してくださったのだけど、candy一緒じゃないほうがよかったかも
素晴らしく2ワンの並びがきれいで可愛かったなぁ~
candyは、アイドルの前でもアホ顔ですみません

アイドル金&小梅ちゃん


申し遅れましたが、本日のカメラはコンデジです
パパ不在だし荷物も多いしだったのでイチデジはあきらめましたっ
アイドルに会ったのに、残念だったなぁ~


とかなんとかしてる間に、徒競走が始まりました
30m走を何頭かずつで走ります。
我が家はパパ不在だったのでスタートはシナモンのパパにお願いしました(バカボンのパパではありません)

徒競走


よそのおうちのパパに預けられたcandyは不安で一杯になり、
ものすごい勢いで走ってゴールしたのでやっぱり1位で金メダル
その後に走ったシナモンも1位で金メダルだったんですよぉ~

その後は金メダルだったワンコだけ集まって
一頭ずつタイムを計って決勝です

シュナ勢はとっても強かったっ
金ちゃん、小梅ちゃん、そしてミニーママさんとこのシュナちゃん達も決勝進出でした

小梅ちゃーん♪  金ちゃん♪
ミニーちゃん?  金&小梅ママさん♪


candyの写真は撮ってる暇なかったのでないんだけどぉ~、
その走りはタイムを書いてた紙を見てくれるとわかると思いますぅ~・・・
2枚の結果用紙を覗いて確認させてもらったらcandyダントツ早かった

多分・・・優勝
結果はHP上で写真入りで紹介されるようなのでこれまた楽しみです

注:2つタイムが書いてあるのは、二人が計測していたからです。結果


後は障害物競走にお兄と参加、

障害物競走


宝探し競争にも参加、

宝探し競争


子供向けにおやつつかみ取りもあり、

おやつつかみ取り


一日、子供達もワンコ達もとっても楽しく過ごせました
帰りはシナモン家の面々と一緒にラーメン屋でご飯を済ませ、
子供達は9時には寝てしまいました

五目あんかけそば



一日、お友達と一緒なのもありとっても楽しそうにしていた子供達、
ワンコも子供も楽しいイベントっていいですねっ
最後になりましたが、シナモン家の皆様、一日ありがとうございました
そして帰りにお声をかけられなかったのですが、
金&小梅ママさん、ならびにミニーママさん、お会いできて嬉しかったです


<余談>
ワンコがわんさかいるのでcandy興奮してよく吠えてました
でもフードをこんな風にかぶせると途端に大人しくなって好都合なお洋服でした

フードファイター?  吠えるとかぶせられます


candyご苦労さんっ

web拍手
| おでかけ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

