123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
突然ですが、私はドラマが大好きです
地味にぃ~小公女セイラ、リアルクローズもおもしろいですが、
今期、一番はまっているドラマは、なんといっても JIN-仁- です。
関東地方では昨日から昼間再放送が始まりました
私も途中からはまったクチですがとても面白いドラマだと思います!!
よかったら再放送、チェックしてみてくださいねぇ~


っと、再放送のJINを観ていたかったけど、
candyちゃんとのお散歩も大事なので、
昨日もまた公園に遊びに行ってきました





公園を周ることなく、今日も芝生広場へ直行のcandyちゃん。
芝生広場に着くと早く早くっと目を輝かせながらピーピーの催促をします。
今日は一人で自主練なので、ロングリード着用してます。
お友達が一緒だとロープが危なく、着用が難しくなるので、
シナモン見かけたけど、うっかりロングロープで縛ってしまいそうなので、
一緒には遊ばず挨拶だけしてバイバイしました
前の日、宮ヶ瀬の芝生広場はうんちゴロゴロで思う存分遊べなかったから、
今日は思う存分遊ばせてあげたくてぇ~…

ってことで写真はほとんど撮らずに、candyと一緒に、思う存分遊びました♪

だいぶ遊んだ所で、またまたロープが何かを描きましたよ

CIMG3389.jpg

CIMG3388.jpg

トラッキーママさんが喜びそうなものもあったよ(笑)

CIMG3387.jpg

で、最後はなんと、あるず&しゅな~ずさんリクエストの『寿!?』

CIMG3394.jpg

んなわけない

CIMG3395.jpg


たまにはこんなことしたくなる日もあるさ
人間だもの(爆)←言い訳
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

その後、公園管理の方が通りかかり、
私は犬OKゾーンでロングリードつけて遊んでたのにもかかわらず
他の集団には色んな意味で何も言えず通り過ぎたくせに、
大人しそうでか弱そうな女性一人だったので言い易かったのか

『あんまり長くしないでくださいね』って言われました

えぇぇぇーー?
土日のものすごい混雑している芝生広場でそれは迷惑な行為だと思いますけど(やってません)、
昨日なんて、犬OKゾーンには全然人も犬もいなかったし、それを確認して隅っこで遊んでたのに

ロングリードは●mまでって立て札立つ日も近いのかしら
くっそぉ~。
ポチっとすると匂います(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ってこうゆうオチ?(笑)

でも今日も天気がいいので、
周りに気をつけながら仕事後、遊びに行こうと思います
candyの大好きな場所だから…
web拍手
| Candyとその日常 | COM(19) |















管理者にだけ表示を許可する

