12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
CIMG3456.jpg

雨でも散歩に行くcandy。
トリミングからちょうど2週間経ったので
今日は濡れたついでにシャンプーもしちゃいましょう



今日は試したいものがあったんだよぉ~♪

CIMG3460.jpg

CIMG3463.jpg

吸水速乾★ふきふきペティロープぅ~

CIMG3453.jpg

CIMG3466.jpg

これねぇ~、先日アウトレットでサンタ服を買った時に見つけた代物で、
シミがついてるからって理由で
3200円のが1200円で売ってたのぉ~

こうゆうタオルよくあるじゃない?
でも結構高いんです
だから、どっかのイベントの抽選で当たるのを待つことにしました(笑)
でもそう簡単には当たらないの。
ってか賞品にはないの(よく当たる人なのでそうゆうことだと思います:爆)

今までは、要らなくなったバスタオルを代用していましたが、
candyを吹き上げるとまず2枚は使います。
雨の日にシャンプーすることが多いので、洗濯物は山のように増えます。

で、やっぱり吸水速乾のタオル欲しいよなぁ~って再確認していた矢先、
今回このようなタオルに出会えたわけです
すっぽり包んじゃう感じが大人しくさせるようですごく乾かしやすいです

CIMG3467.jpg

使い方を載せておきます。自分のために(笑)
洗濯するときは裏返しにして下さいともありました。はい了解

CIMG3477.jpgCIMG3478.jpg

そんなこんなで今回はおかげさまで
短時間で仕上がりましたぁ~

CIMG3474.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
今日はまさかの4記事
犬と生活の福袋の記事は下の方にありますよぉ~(笑)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

