123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)
ある日のこと。
公園で事件が起こりました!
誰かがこんなに可愛い彼女を怒らせた模様です。
CIMG3375.jpg



【検証】
彼女は誰のせいでこうなったのか。


CIMG3412.jpg


以下のように現場検証を行いましたので、
この難解な事件を、探偵さんと一緒に解決してください。



それでは容疑者の証言をそれぞれ聞いてみましょう。


①Aの証言
CIMG3414.jpg

おぉぉ~既に本名を語っちゃっているところからして容疑者ではなさそうですが
一応聞きましょう。
どうしてそう言い切れるのです?

CIMG3402.jpg

う~ん、確かに最近仲良く遊んでますもんね。
どうやらAは今回の事件に関係ないようですねぇ~。
うぅ~ん、じゃぁ~一体誰なんだ??



続いて②Pの証言


CIMG3430.jpg

うぅ~ん。確かに口には既にカエルをくわえてるし、
ゾウはまだ彼女の口元にちゃんとあります。
特にゾウを奪う予定もないようですしねぇ…

ん?ここで有力情報が!!
なんと!Pは、お母さんに内緒の暗号を伝えていた!?

CIMG3431.jpg

ちょっと怪しい行動ですねぇ~。カエリたいのは怒られたから?
いや、単なる今までの積み重ねか?
いやはや、本当に困難な事件だ。

CIMG3434.jpg


次は③Cの証言

IMG_8384_20091214101314.jpg

うぅ~ん、確かにCの目にはおやつしか写ってない様子。

IMG_8383_20091214101628.jpg

しかも、彼女とは幼馴染と言う最大の武器を持っている彼は、果てしなくシロに近いだろう。


最後に④Mの証言

CIMG3410.jpg

うぅ~ん、確かに見てるだけですねぇ…
何も悪いことはしていない様子。



確かに見ているだけだけど、見過ぎっちゅ~証言も多々ありまっせ旦那 ( ̄∇+ ̄)vキラーン
CIMG3409.jpg CIMG3411.jpg
CIMG3415.jpg CIMG3416.jpg

うぅ~ん、これは見れば見るほど難事件だ!


すると、いつまでたっても解決できない探偵にしびれを切らした彼女本人が
なぜか推理に乗り出した!!

CIMG3424.jpg

これは、大人しくお縄ちょうだいしろ!って意味か?

CIMG3425.jpg

おぉぉぉーーーー!!ほんとにかかった!

CIMG3426.jpg


どうして、彼女がこうなったか…の正解は

CIMG3412.jpg


そこにあいつが居たからでしたぁ~(爆)

CIMG3412-1.jpg

桃太郎君、あやまりたまへ。(???ナンデ??爆)

IMG_8371.jpg

IMG_8394_20091214141745.jpg

この日の空も、ちゃんと犯人は、”M"だと予言していたのでした…

IMG_8391.jpg

という見事なオチまで付けた今日の寸劇『探偵物語~Mの悲劇~』は、公園での写真がたまっていたので
未公開の写真を使うべく考えたお話です。
よくよく読み返すと、どうして桃太郎が悪者なのかよくわからない
candyびいきのお話でしたっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
結構気に入ってる(爆)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

