12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-16 (Wed)
常連のtakkyさんからご提案頂きましたので、
今まで作ってきたランキングバナーの中から
映えあるバナー大賞
を決めたいと思いま~す
※色々ございまして、只今、皆様からのバナー作ってぇ~のご要望にはお答えしておりませんごめんなさい


ということでぇ~、
独断と偏見でノミネート作品を選びましたので、
その中にこれ良かったぁーーって心に残るバナーがございましたら
どうぞコメント欄にて投票してください……ませんでしょうか?(笑)

お忙しい所、ごめんなさいね




バナー大賞ノミネート作品紹介

エントリーNo.1…呪い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.2…本当のあたし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.3…ともだち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.4…なかよし

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.5…ターミネーター

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.6…習性

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.7…あんときの桃太郎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.8…家族のふれあい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.9…M字開脚

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.10…にらめっこ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.11…物は言いよう

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エントリーNo.12…一応ノーマルもいれておきましょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



全てのバナーにリンク貼ってありますので(爆)
どうぞこれだと思うバナーを押してって下さいね
でもそれだけだとどれが選ばれたのかはわからないから
どれを選んだのか軽くコメントいれてって下さいね

結構お手数かけるわね(爆)


web拍手
| 雑談 | COM(54) |















管理者にだけ表示を許可する

