12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
CIMG3500.jpg
(あ、ちなみにこれ「犬と生活」福袋に入っていた洋服ね


…って、


CIMG3524.jpg


Umi-chiさん、私、桃太郎もあなたも大好きです。
失礼しました(爆)




さて(笑)、こちら云わずと知れたシナモン君。
ママさんのデザイン&縫製のお洋服に身を包んでモデルウォーク中、パシャっと写真撮らせて頂きました。
可愛いでしょぉ~可愛いよねぇ~
これがいつもハズレがない
たまには気を抜いてぇ~とかってのがないからまたすごい
シナモンファッションは、公園友達みんな、いつも楽しみにしています

CIMG3520.jpg

こちらのママさんのすごいところは、激安ショップで100円のシャツとかを買ってきて
その布を利用して作る所なんです。
よっ主婦の鏡
そしてまた他に例をみない可愛いデザインに脱毛~~~(ホントは脱帽ってわかってます・笑)

CIMG3519.jpg

あまりにもこの日のcandyの洋服に似合いそうだったから、
帽子をお借りしちゃいましたぁ~
基本、シナモンブランドはシナモンママオリジナルであり、
シナモンしか着ることはできませんのでご了承ください

CIMG3521.jpg

実はシナモン君。
ファッションコンテストなんかで結構本領発揮しているワンコでして…

去年は、JOKER主催の運動会のファッションコンテストで優勝したりぃ~

CIMG8650_20091216214915.jpg

一昨年は、イヌリンピックのファッションコンテストで審査員特別賞もらったりぃ~
実はあー見えて、すごい経歴の持ち主なのです(笑)

IMG_0519.jpg

CIMG5614.jpg←シナモンが帽子かぶっていると、とりあえずcandyもかぶります(笑)



しかも、公園を散歩していると、シナモンを見かけた方から、
『色んなシュナブログでよく見かけるシーズーのシナモン君ですか?』って
声かけられたこともあるらしい(爆)
洋服のどこかに必ずcinnamonって入ってますので即座に確認しやすいです


そして、今、実家に姉が子供連れて遊びに来てるんだけど、
3歳になる姪っこちゃん。

candyのこと、好きだけど…好きなんだけど…
candy、じいじにワンギャン吠えるもんだからそん時ばかりは、ちと怖いのね

IMG_6666.jpg

だから、昨日もちょっとcandy連れて会いに行ったんだけど、
candyに興味はあるんだけど、可愛いんだけど、そばに寄られると目をそらしてしまうのね

そこで、姉に何て言ったと思う?

『シナモン可愛い…』だって(爆)

そんなこと一言も聞いてなぁ~~~い(爆)

IMG_6782_20091216220052.jpg

去年のイヌリンピックで一度こうやって会っただけなのですが、
小さな子供の心にも、ストライクゾーンのワンコだったのでしょう(爆)

犬嫌いだった私に犬を飼うきっかけを与えてくれたワンコです。
犬って可愛い…犬って怖くないんだ…って思わせてくれたワンコなのです。

…で、candyがきたわけなんだけど(大爆笑)

そしてあのcandyが唯一心を許しているワンコです…。
そういった点から見ても、シナモンは可愛い顔してほげ~っとしておりますが、
器のでかい男なのであります(笑)

っとまぁ~、今回の記事は、
今年になって知り合いになったUmi-chiさんやあいるままさんに
ちらっとシナモンの経歴をお知らせしたかったコーナーでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

昨日のバナー大賞決定戦記事に沢山の投票ありがとうございます。
私が思っていたものと違うバナーにかなり票が入っておるようです(笑)
面白いですねぇ~
まだまだ受け付けておりますので、投票まだの方はぜひお気楽にご参加下さ~い


web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

