12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
今日公園行ったら珍しく誰も来ていなかったので、
candyと遊びつつ、イチデジ練習に励み結構な枚数撮ってきました


っで、結果、
こんなんばっか思いつくんですけど(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
言っちゃーなんだけど、これも一応バナーだから(爆)


この日のちゃんとした写真はまた後日…

バナー大賞の結果記事は少々お待ち下さい
沢山の方から反応があり、とても嬉しかったです
 
web拍手
| ひとりごと | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

