12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-18 (Fri)
ケンTAKKY PRESENTS. 
第1回バナー大賞
takky
ごめんね、ケンタッキーおじさん。
この企画を提案してくれたtakkyさんとのまさかのコラボです(笑)

それでは、読者が選ぶ、当ブログ限定ってとこが小さいですが(爆)
バナー大賞2009受賞作品の発表です

初めてやったわりには結構盛り上がり(笑)、
沢山の方から投票頂きました。ありがとうございます♪

多少票割れ致しましたが、ほぼダントツで決定致しました。
それでは発表です…。



エントリーNo.9

サブタイトル:セクシー&ダイナマイト、あんたも好きねぇ~
 『M字開脚』に決定致しましたぁ~

f5AjipJk.jpg


私としては、票はちらっと入ったものの、そこまで票が伸びなかった
『呪い』とか『障子』とか『ターミネーター』とか『ともだち』とかが
遊び心満載で好きだったんだけど、これはどうやらマニアック過ぎたようです(爆)
それでも票を入れてくれたあなたにはとても感謝しています
『家族のふれあい』はとっても大好きな写真なので、子供ネタで涙をそそるシーン等に
これからも使い続ける予定です(笑)

えーっと、私の予想を反して、読者の皆さん的には、
candyの事を思ってか、本当は可愛いのに可哀相って言う私への苦情を含めたのか(爆)
『本当のあたし』と、

今の季節柄か、いや、別の食いつきだと思うけど(爆)サンタの格好をした
『にらめっこ~あんたの負け~』と

この角度っぷりがすごかった『M字開脚』とにだいたい票が分かれましたが、
最後はダントツでしたねぇ~

私は飽きっちょなので、来年のこの時期まで、バナーを作り続けているかどうかは
わかりませんが、また皆さんそれぞれの心に残るオチを、いやバナーを作って行けたらいいなと
思っています
ちなみに全て私が撮った写真です
ふざけてるようだけど、なかなかうまくない(爆)

というわけで、せっかくなのでこのバナー大賞作品は、小さくして
サイドバーに掲げておきたいと思います(笑)

参加して下さった皆さん、どうもありがとうございましたぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  いま一度、称賛のポチをっ



web拍手
| お知らせ | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

