123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-19 (Sat)
今日はパパが休日出勤で不在。
子供達と今日は寒いし一日家にいよう~ってんでのんびりしてました

なので珍しく、おやつにシュークリームを焼いてみましたよ

CIMG3542.jpg

中に入れるカスタードクリームに、冷蔵庫にあったキュウイと
闇ルートから頂いた(爆)新潟特産のル・レクチェを刻んでいれてみました

CIMG3543.jpg

焼きあがって暫くしてから、たっぷりとこのフルーツ入りカスタードクリームを
たっぷりと入れてっと

CIMG3546.jpg

うぉ~!!美味しそう

CIMG3545.jpg

子供たちと仲良くあっという間に食べちゃいました。

CIMG3547.jpg

とってもおいしゅうございましたっ
ごちそうさまでしたぁ~


web拍手
| 雑談 |
