12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
この日は、私、結構真剣に写真撮ってみたの。
そしたら楽しそうなcandyが撮れてましたのでちょこっと載せますね。

IMG_8482.jpg


この日の公園は、ガランガラン。
お友達にも会わなかったので、カメラ片手にcandyと思う存分遊んでやることにしました。

IMG_8462_20091219185739.jpg


一緒に走りながら流し撮りしたり、
ピーピー投げながら撮ったりしたもので…

以下の写真は、
もうちょっとカメラの腕があったらピントがバシッとあった
いい写真になったであろう写真たちです(爆)

IMG_8588.jpg

とにかくっ、
IMG_8618_20091219182834.jpg

動きが素早いっ!!
IMG_8608.jpg

しかもよく動くっ!!
IMG_8609.jpg

とびますっ!
IMG_8606_20091219182552.jpg

飛びますっ!
IMG_8610_20091219182551.jpg

跳びますっ!!
IMG_8575.jpg

ひたすらピーピーを投げては撮ってと遊んでいたので
candyも満足だったんじゃないかな。

だってほら、とってもいい顔してるでしょ

IMG_8656.jpg

ピーピーばかり投げてもなんなので、
ここで落ち葉を上から降らしたらどうするか実験
candyはどこぞのあいるちゃんや桃太郎のように葉っぱや草に興味はないので、
どうするかなって思いつつカメラを構えると…

あらあら、なんて可愛いお顔…
って流れで皆さん嫌な予感してることでしょう(爆)

IMG_8723_20091219144359.jpg

だまーってご覧ください(笑)

IMG_8691_20091219183639.jpg


IMG_8692_20091219183639.jpg


IMG_8708_20091219190347.jpg

IMG_8710_20091219190347.jpg

IMG_8695.jpg

これが彼女のいい所(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
















っって、あれ??

もうバナー押してくれちゃいましたっ??
あらぁ~残念。

最近ハードバナーばかりでcandyちゃん可愛そうだわって思って下さる
candyびいきの方のためにこちらのバナーも用意したのに~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ねっ♪やっぱりこの日はとっても楽しい日だったようです

今日はびっくりするほどポチっが入っておりません。
ついに嫌われたか??(爆)



今夜9時からのJIN最終回に備えるため、今日はパソコンはもう開けません。
明日ポイント見るの楽しみにしてま~す

それでは皆さん、おさらばえぇぇ~

web拍手
| Candyとその日常 | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

