123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)
真っ青な空と金色の光の中で楽しそうに舞う彼女を見て、
幸せを感じる。
冷たくかじかんだ手を駆使しながらノーファインダーで撮ったこの日の写真は
彼女の秘めたる意欲と希望を感じずにはいられなかった…。

もうすぐ2009年も終わり。

彼女の『来年の抱負』を代弁するならば…

志高く


前向きに

IMG_8882.jpg

生きていきたい





ん???
ここはCandy Candyで合ってるわよねぇ~???





あれって不安に思って確認したあなたはお目が高い(爆)





ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 

たまにはこうゆう私もいいでしょぉ~(爆)


こちらは昨日公園で撮ってきた写真です。
なんか、力がみなぎってきた方は、その勢いでポチっとしましょう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
来年の抱負ってしちゃうとなんかもう今年は更新しないみたいだけど、
年内まだまだ営業致します(笑)



web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

