12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
今年は恒例のイヌリンピックもなかったし、あまり一生懸命走る機会、少なかったなぁ…。

①

そんなことを思っていたらハイパーサクラのサクラちゃんからお誘いを頂いた


12月26日(土)、埼玉県・加須はなさき水上公園にて
ドッグイベントクラブさんのミニチュアシュナウザー限定『ドッグタイムレース』が行われるとのこと。

最初は、開催場所がかなり遠いので、うちは無理かなぁ~ってお返事したんだけど、
冒頭に申した通り、今年はレースのたぐいにあまり出てなかったし、
あの俊足サクラちゃんと勝負できるなんて機会、滅多ないし…っと思い、

Candyちゃん、
急遽、参加することに致しましたぁ~

しげぞーさぁ~ん見てるぅ(笑)

②

DOG EVENT CLUB主催のタイムレースは50m走ります。
オモチャやおやつなどは使わず、飼い主さんの魅力だけで呼び寄せます。
これのミニシュナ限定戦です

③

大会要項

タイムテーブル

9:30~    受付開始 

10:00~10:40 ジャックラッセルテリア限定戦
10:55~11:55 ミニチュアシュナウザー限定戦
12:10~13:10 犬種別ハンデ戦
13:25~14:25 はなぺちゃ限定犬種別ハンデ戦

ちこっと参加費が必要となります。
2500円だったかな?

こちらのタイムレース、以前に犬種別ハンデ戦に出たことありますが、
ミニシュナ限定タイムレースは、初めてなのでちょっと楽しみです

ミニシュナ限定タイムレースの出場枠は16頭です。
candyの申し込みナンバーの末尾が008だったので8頭は既にエントリー済みっという所でしょうか。

興味のある方、まだ締め切ってないようなのでいかがですかぁ~
詳しくは こちら


12月。
なにかと忙しい師走。
師も忙しく走り回る年の瀬ですが、
シュナも走ります(笑)

ということで、Candyちゃん、土曜日は遠方まで足を運んで
頑張ってきま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| お知らせ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

