123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
①

トナカイのバイトをすることになったcandyちゃんは、
クリスマスイブで賑わう街を忙しそうに走っていました。

IMG_9119_20091224175340.jpg

すると、桃太郎が余計なひと言を言ってしまいました。

②

すっかり傷ついたcandyちゃんは、
泣きながら走って逃げていってしまいました。

③

ようやく、追いついて前に回った桃太郎は、
思いのたけをぶつけました。

④

そして、思いがけないイブの告白…

⑤

candyちゃんは桃太郎の元へ駆けよりました。

IMG_9166_20091224174541.jpg

でも、悲しい別れが待っていました。

IMG_9125_20091224174539.jpg

軽く落ち込む桃太郎。

IMG_9075_20091224174540.jpg

candyちゃん、あっさりと

IMG_9136.jpg

空に帰って行きました(笑)
バイトがあるからね(爆)

IMG_9155.jpg

その場に残された桃太郎。

IMG_9131.jpg

君の事、けして忘れないよ…

IMG_9130.jpg
サンタさん、君は行かなくていいんかい?って突っ込みはなしよ(笑)


以上、クリスマス特別公演を終わります
演者さんたちに大きな拍手をお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


来年公開?『あいるの野望(仮)』(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
皆さま、素敵なクリスマスを

web拍手
| Candyとその日常 | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する

