123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-28 (Mon)
12月26日(土)

2009年の走り納めとして、
ミニチュアシュナウザー限定ドッグタイムレースに参加してきました。

3_20091227231801.jpg



こちらのレース。
16頭限定…っとありましたが、結局、3頭しか集まらず(笑)
そりゃぁ~ねぇ~。こんな年の瀬ですからねぇ~(笑)

参加されたシュナちゃんは、こちらLUKE君と、

IMG_9317_20091227232023.jpg

このレースに誘ってくれたサクラちゃんです♪

IMG_9333.jpg

3頭しかいないのでトーナメントではなく3頭総当たり戦となりましたが、
まぁ~レベルの高いレースとなりました。
みんな速いから、candyどうかなぁ~って不安だったけど…

1_20091227232418.jpg

なんと、レース前の記録会で5秒台を叩き出しました(笑)

IMG_9311.jpg

なんでも、5秒台を出したシュナは今までいなかったとかで。

IMG_9313.jpg

今まで1位だった子の記録は6.02だったそうで
なんだか、candyちゃん、記録を塗り替えちゃったみたいです(笑)
あははははぁ~

IMG_9331.jpg

で記録会の後にやったMシュナ限定ドッグタイムレースでは、
3頭総当たり戦となり、ほんとはあと2頭参加予定だったんだけど
残念ながら到着が遅れてしまい時間に間に合いませんでした。
また今度一緒に走ろうね♪

IMG_9384.jpg IMG_9385.jpg


で、VSルーク君と走って僅差で勝ち、vsサクラちゃんと走ってまた僅差で勝ち…

IMG_9258_20091227234305.jpg

2回勝っただけでこのありさま(爆)

IMG_9346.jpg

3位のサクラちゃん。
小柄ながらとても速い子で有名です。
シュナフェスのレースでも毎年決勝まで行く常連さんなんですよぉ~♪
短距離が得意です

IMG_9350_20091227232707.jpg

2位のLUKE君。
大きい男の子でしたが、馬力がありとても速かったです!

IMG_9353.jpg

そして運よく1位になったcandyちゃん。
本人どうでもいいみたい(笑)

子供達、こんなしてみんなの前で表彰されたことなんてないからちょっと緊張気味(笑)

IMG_9357_20091227232705.jpg

記念撮影も子供任せです(笑)

IMG_9358.jpg


最後はみんなで記念撮影♪
サクラちゃんのパパのしげぞーさん、レースに誘ってくれてどうもありがとうございました
今年最後にいい結果が残せて満足です

IMG_9365.jpg

そうそう、
アジリティなんかもこなすしげぞーさんに、candyの自慢の大胸筋を見せたら、
これはすごいっ!!と褒めて頂きました(笑)
もっと絞ったらもっと速くなるよといつも言われてましたが、
十分絞れてるとお墨付きを頂きました(爆)

IMG_9329.jpg


なにはともあれ、この日頑張った3頭のシュナちゃん達に祝福のポチっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

なんだかバタバタしているのでやっつけ仕事みたいなUPでごめんなさい(笑)

IMG_9273.jpg

追記:コメント欄、こっそりあけときました(笑)


web拍手
| おでかけ | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

