12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)
2009年シメの記事です 

CIMG3574.jpg

皆様、この一年も、candyを温かく見守って下さりありがとうございました。

CIMG3577.jpg


今年は、お友達にも沢山会えました。
公園での出会いもありました。
ランキングも皆さんのおかげでいい感じで頑張れました

わたくし事では、お仕事も休まず頑張りました。
子供たちもこれといった病気もせずに元気に過ごせました。
パパは腰痛に苦しみました。それでも頑張りました。
どちらの両親達もまだまだ元気で何の心配もありません。

こうやって振り返ってもとてもいい1年でした。

そして、ブログ。
2009年の総記事数…482記事。

482記事÷365日=1.320…


また、この一年も、
一日一記事以上書いてしまった(爆)


私がマメで、なおかつ更新するのが速い事も去ることながら(爆)、
皆さんの温かいコメントや、常連さん達の突っ込み、名コメントのおかげだと思っております。


ではでは、当ブログの主役、candyちゃんから今年最後のご挨拶です。
どうぞ~。

IMG_8835.jpg

皆さんに向けてじゃないのかよっ(爆)

でもでも今年はほんとにこのピーピーにはまった年だったもんねぇ~(笑)
また来年も一杯一杯遊ぼうね♪


candy家、年末年始は、毎年恒例になっているスキー旅行です。
今夜遅く出発するので今は準備に追われております。

というわけで、これが今年最後の記事となります。
ランキングもお休みします。
皆さん、ともに年末年始はゆっくりしましょう(笑)


皆さんの所へご挨拶しに行く時間もないので、
こちらの記事をもって、ご挨拶と代えさせて頂きます。

今年一年、お世話になりました。
皆さんも良いお年をお迎えください。
また来年、元気にお会い致しましょう。


IMG_7205_20091228115135.jpg

それでは皆さん、
おさらばえぇ~

web拍手
| お知らせ |
