123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
これは昨日の話。

この一年、何度も何度も通ったこの公園も
遊びに来るのはこの日で今年最後となりました。

まさに、公園遊び納めでございますぅ~
公園には既に門松が設置されておりました。

CIMG3575.jpg

そんな日にふさわしく、お友達が遊びに来ましたよ♪
今年最後に緊迫感あふれる演技をしてくれたココアちゃんに注目です(爆)



CIMG3581.jpg

CIMG3580.jpg

CIMG3582.jpg

CIMG3583.jpg

CIMG3585.jpg

CIMG3588.jpg

CIMG3591.jpg


耐えたのよ。いつになく耐えたのcandyちゃん(爆)
ま、あとは皆さんの想像にお任せします。ゾウだけに(自爆)))



そうそう、あさりさんからお洋服のプレゼント頂いちゃった
福袋に入ってた服なんだけど、もう既にココアちゃん達はお揃いでお持ちなんだそうで、
サイズが合うならどうぞってことで頂いちゃいました♪

みんな揃ってお写真撮ったらば、まぁ~可愛い事
実はこの日、みんな、CocoAのキャンディカラーしておりまして、
Candy's結成となりましたぁ~

この歌覚えてる人いるだろうか(爆)candyが歌ってるとこが結構な笑いどころなんだけど(笑)
CIMG3595.jpg


ということでぇ~、
あさりさん、今年最後にゆっくり会えて嬉しかったです♪

CIMG3599.jpg


年末年始は、もうめんどくさいので、ランキング参加してるようで参加しないことにしましたので
(つまり気にしないってことね(笑))皆さんもお気になさらずぅ~するっと帰ってね(笑)

web拍手
| Candyとその日常 | COM(36) |















管理者にだけ表示を許可する

