12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
1月1日、元旦の菅平の朝は粉雪が舞っておりました。

SBCA0059.jpg

ということで歌います。

こなぁ~ゆきぃ~ねぇ~
       ららら~らら~ら~らら
って

ほらっ!やっぱ紅白見て
歌詞学習するべきだったじゃないかぁ!!



というわけで前の記事からの続きです(笑)


今日は元旦。
明けましておめでとうございまーす

朝食はお餅やおせちもあって、お正月気分を味わえて嬉しいものでございます。
おせちに興味のない我が家にはちょうどいい量だしね。

SBCA0060.jpg

で、この赤マルしてあるの何だと思います?

これなんだ?

普通に考えて、
朝食→黄色と白のゆるい感じ→っときたら…

温泉卵じゃございませんこと??

だよねーだよねー?
皆さんはどう思った?


それで私。
何の疑いもなくご飯の上に乗せたら、
パパが「何やってんの?」って。

へっ???って思ってよーく見たら、

ビワのコンポートだった(自爆)))

削ぐようにご飯の上からヨーグルトを取り除きましたとさ。


楽しい朝食の時間を終え、
パパと子供たちはスキーへ出かけていきました。
粉雪舞ってた程度で朝は風もなく、元気に滑りに行きましたよ♪


さて、
candyちゃんは、宿のドッグランで遊ぼうか!


その前に、一応2010年迎えて寅年だしね、
寅の衣装間に合わなかったから、…間に合わなかったっていうより、
タイガーマスクになりかねなかったから遠慮したんだけどもね(爆)

なので、2月の節分の鬼カツラについてきたバンダナを一応忍ばせてきました。

SBCA0057.jpg

でもね、すごく寒そうだったしやる気もなさそうだったから、
写真撮ってすぐレインコートに着替えさせました。

SBCA0056.jpg

粉雪が舞う中でのラン。
こんなだけど皆チェックアウト後だったし、誰も来なかったし、
結構楽しそうでしたよ(笑)

SBCA0054.jpg

ということで証拠VTRどうぞ



なんだか知らないけどバカみたいに走り回るcandyが可笑しかったです(笑)
ちょうどランの中に道ができていて、何度も何度もその道順をたどって走り回っておりました。

ってか、風の音が寒さを物語ってるでしょ~

全然合ってないけど、BGMはお正月バージョンにしておきました(爆)


それからそれからピーピーでももちろん遊びましたよ。



遊びたいのに、ホリホリすると、どんどん雪の中に埋まっていってしまうので、
ずーっとこうやって寒い中格闘しておりました…。

ねぇ…これの海の砂浜バージョンを想像してみて。
そりゃー具合も悪くなるっちゅー話でしょ


結構な時間二人でこんなして遊んでいたので(私はすることないのでランの雪かきもした)
気がつけば、雪玉がいっぱい!!

SBCA0051.jpg


私もいい加減寒くなってきたし、そろそろお部屋に戻りましょう。

ってここどこ?

SBCA0050.jpg

あまりにも雪玉がくっついてたし、これから暇なので、
宿にあるトリミングルームを利用してあったかいシャワーを浴びさせることに。
ついでにシャンプーもしちゃえ。

で、このcandyちゃん。

きもちえぇ


ちょっと誰?
 今、目が死んでるって思った人は!!



セリフ絶対間違えてるぅ~って思ったでしょう。

きっと皆さんの目にはこんな風に写ってるんだろうけど、

いし

ずっと雪の中一緒に遊んでいた私にはわかる!!
絶対に気持ち良かったはず!!!(笑)

きもちえぇ2

というわけで、暖かいシャワーにうっとりしているcandyちゃんを、
今度はこちらで乾かしまーす。

SBCA0047.jpg

トリミングルームに装備されていたこのドライヤーがまた素晴らしく、
根元までどんどん乾いちゃう感じが最高で気分はトリマーさんでした

SBCA0048.jpg

こうしてふわっふわになったcandyちゃんは、
部屋に戻ると、気持ち良さそうに眠ってしまいました。

SBCA0046.jpg


私はダラダラと漫才のTVを見て皆の帰りを待っていました




そして、5時前に満足した顔して帰って来た子供達と
再び、ランで遊んだcandyなのでした(また雪玉!?)

SBCA0045.jpg

今回は雪玉があまりつかない場所で遊んだから結構大丈夫でした(笑)
かまくらに入っているのは私ではなくお兄です

SBCA0044.jpg


そんなこんなで夕食でーす。

SBCA0042.jpg

この日はお肉が出ましたぁ~

SBCA0039.jpg

石で焼くのでバチバチいいます。

SBCA0040.jpg

この日のcandyちゃんは抱っこしてもそっぽ向いちゃって
他のワンコ達も気にならないようでした(笑)

なんてこたぁない。
ただ、石で焼く音が怖いだけ

SBCA0036.jpg

余談ですが、ここ、ソフトドリンクは飲み放題なので、子供連れにはとてもありがたいです
沢山食べて、飲んで、デザートのアップルパイも頂いてこの日も美味しいお夕飯でした。


こうして元旦の夜は更けて行きました。

SBCA0035.jpg

この日はみんな疲れていたので、早めの就寝です
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチっとお年玉ありがとうございます
年末ジャンボ宝くじ、20枚買ってみたけど蛇効果は切れてました
また今年もどこかで巻けるかな(笑)
web拍手
| おでかけ | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する

