123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-07 (Thu)
1月2日の朝の菅平高原です。

SBCA0031.jpg

楽しかったお正月スキー旅行も最終日となります。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ♪


この日の朝食はこんな感じ。

SBCA0029.jpg

今度は間違いなく温泉卵でしたよ(爆)

温泉卵

この日はチェックアウトする日なのですが、
チェックアウトした後もランは利用していいし、食堂で暖を取ってもいいとのこと。
スキーをやらない私とcandyにはもう居場所が車内しかなかったのでありがたいお言葉でした

そして今日の天気は久々晴れ
ようやくイチデジを持ち出し、ランでとりあえず遊ばせることにしました。

子供達、スキーへ行く前に、ランでcandyと遊びたーい♪♪って。

IMG_9411.jpg

お兄がいると、沢山遊んでくれるからcandyも楽しいし、私も写真が撮れます。

IMG_9423.jpg

IMG_9428.jpg

Cちゃんは何してるかと言うと…

IN KAMAKURA

IMG_9403_20100106114110.jpg

なんだか帽子が盛り上がっちゃって…

IMG_9404.jpg


子供達とはここでバイバイ
あとでスキー場行くからねぇ~♪

SBCA0025.jpg

ちなみに菅平スキー場のコースってこんな感じね。

SBCA0016.jpg

地図が読めない女な私…
例えばスキーをやってたとしてもはぐれたら迷子だな


さて、candy、お昼まで遊ぶどーーーーっ!

IMG_9450.jpg

楽しく遊んでる様子をちょこっと載せておきます。

IMG_9447.jpg

いいねぇ~

IMG_9437_20100106183047.jpg

楽しそうだねぇ~

IMG_9438.jpg

こうゆう顔もいいねぇ~

IMG_9440_20100106190148.jpg


この顔も・・・・・・・ってあれ?

IMG_9459.jpg

…んん??

IMG_9458.jpg

どした!!そのお顔!? 

IMG_9453.jpg

なんかおかしいって、
顔にボコボコできてるやん(爆)


IMG_9455-2.jpg

あとあと、お尻の方も写真じゃわかりにくいんだけど、
お股がひゅーーーーってなっちゃう感じ
が否めなかった(爆)

SBCA0021.jpg

この場所に雪玉はしんどそうだ(爆)

SBCA0022.jpg




ってことでまさかの二連ちゃん


今回はこの感じが正解(笑)

いし

色々と配慮してくれた宿の方にお礼をし、
キリッとしたcandyを連れて、宿を後にしました。

SBCA0013.jpg

5分後、スキー場に着きましたぁ~♪

SBCA0010.jpg

ここで私はひとりさびしい昼食です(笑)
ここの駐車場、スキー場へも目と鼻の先だし、ウォシュレット付きのトイレもあるし、
コンビニも近くにあるわで利用しやすいくしかも無料。(この辺の駐車場はどこも無料でした)
去年たまたま停めた場所なんだけどそんな点でもお気に入りです。

SBCA0015.jpg

さてさて、Cちゃんがどうしてもママにスキーを見てほしいというので、
こっからはきれいになったcandyは車で昼寝してもらって、私一人スキー場へと向かいました。

そしたら、ちょうど滑って降りてくる所でした。

おぉ~♪
やってるやってる

パパの補助もなく滑ってるってだけでびっくりしちゃった。

IMG_9464.jpg

お兄も一人でどんどん滑ってて楽しそうでした。

IMG_9467.jpg

ついでに、じいじ向けに子供達のスキー動画を貼り付けておきます



というわけでパパちゃん、腰痛爆弾抱えてるにもかかわらず最後までよく頑張りました

IMG_9465.jpg

そろそろ日も暮れてきたので帰りましょうか。
パパはまだまだ頑張ります。
帰りも運転です

SBCA0007.jpg

気温が低くなった夕方の道路は、昼間解けた雪がまた凍り始めるので
普通の道路はちょっと怖かったです。慎重に慎重に走ります。

チェーンを外してからも怖いので慎重に慎重に…


そして高速に乗り、暫くは順調だったので早めにご飯を食べてしまうことに。

SBCA0004_20100106184335.jpg

私はラーメンを食べましたが、次期訪れる渋滞を意識して、
お水はあまり飲まないようにしました。

SBCA0005.jpg

そして、暫く走っていると予想通りの渋滞。
こっからは膀胱が反応しないように、寝ることにしたのは有名な話ですね(笑)

SBCA0003.jpg

子供達もいつの間にか爆睡…

SBCA0002.jpg

寝てたからか、そんなに言うほど渋滞に時間は取られず、
10時半頃には家に着きました。
通り道に実家があるので、一応寄って挨拶してお土産だけ渡して嵐のように去りました。


で、無事、おうち到着ぅ~


子供たちを起こして、candyおろして、荷物をおろして…でこの日は終了。

SBCA0001.jpg

さて、スキー旅行は片付けが終わるまでがスキー旅行です。
翌3日は、朝から洗濯物の山を片付けたり、あらゆるものを乾燥させたり、雪で汚れた車を洗車しにいったりと
大忙しのパパと私でした。
それでも夕方にはみんなで初詣に出かけることができました

CIMG3633_20100107091501.jpg


ということで、この記事をもって、スキー旅行のお話はこれでおしまい。
最後はこちらのバナーでお別れです。

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
年も最後まで気が抜けない”CandyCandy”を
ポチっとどうぞ宜しくお願いします(爆)
 
web拍手
| おでかけ | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

