12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-08 (Fri)
1月4日(月)
公園に寅年にふさわしいお客様が突然お見えになりましたぁ~

IMG_9496.jpg

2010年最初のお客様は、
横須賀からお越しのトラッキーちゃんです。

グランベリーモールに来たついでに寄ってくれました


そしてそしてぇ~♪
寅年だけに太郎ともご対面~

か、可愛い… 
IMG_9481.jpg


candyちゃんはどうしたかと言うとこんな感じ。

IMG_9472.jpg

IMG_9473.jpg

今はまだスリングに入ってるから身動きできないしね、
これが動き出したらどうするかは…謎です




この方は、幼き頃、
完全無視され続けられましたけどねぇ(爆)

お兄ちゃんになった桃太郎ともご対面~

IMG_9495.jpg

ん?桃太郎、既に疲労困憊か!?(爆) 




そしたら、あいるちゃんもいたぁーーっ

新年早々、仲良しのみんなに会えて嬉しかったなぁ~

IMG_9489.jpg




遠くから遊びに来てくれたトラッキーちゃんに、
桃太郎が何やらお話ししたいことがあるみたいですよ

IMG_9494.jpg

トラッキーちゃん、
ものすごく聞く気満々(爆)


IMG_9488_20100107224402.jpg




以下、桃太郎の初夢です


IMG_9519.jpg

IMG_9516.jpg

IMG_9513.jpg

IMG_9521.jpg


でもね、トラッキーちゃん。
現実は甘くないのよ・・・(笑)

IMG_9515.jpg


さて、この日のcandyちゃんは、
お正月だけにお年玉をねだり歩いておりました(笑)

IMG_9503.jpg

そこも行く?(笑)

IMG_9504.jpg

偶然居合わせた小さなお友達と可愛い2ショット

IMG_9507.jpg


そうこうしてるうちに、虎太郎ちゃんもう帰るってぇ~。
名残惜しゅうございますが、またねぇ~っとここでバイバイしました

IMG_9508.jpg

あいるちゃんともバイバイしたので、
トラッキーちゃんと一緒に公園内を周ることに…っとそこへ?

IMG_9523_20100107230125.jpg

一瞬、虎太郎再び??って思ったけどトイプーのパピーちゃんでした♪
こうゆうシーンに出会うとほんとにcandyが虎太郎とどう接するのかが楽しみです(笑)


トラッキーちゃんとは、年齢も近い女子同士ですが、
特に怒るわけでもなく、気に障る事もなく、いい感じで一緒に散歩してましたのでご安心ください

IMG_9524_20100107225845.jpg

新年早々、お友達が勢ぞろいした公園、今年も目が離せませんな(笑)

トラッキーママさん、トラッキーパパさん、遊びに来てくれてありがとうございましたっ




これってcandyのためにあるようなバナーだと思わない?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

