12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
IMG_9645_20100108221413.jpg

candyちゃん?
彼氏のおうちに招かれた設定だったんだけども??

ま、いっか(笑)



この日はすごくいい天気。
冬休み中で予定もなかったCちゃんと昼間っから公園行こうと話していたら、
Cちゃんが、『桃太郎君来る?そしたら虎太郎君に会える?』って聞くもんで。

『公園行くぅ?Cちゃんが虎太郎に会いたいって』っとUmi-chiさんにメール入れたら、
それだったらおうちにおいでと言って下さり
突然だったのですが、ずーずーしくもお邪魔しちゃいました

IMG_9531_20100108221605.jpg

素敵なおうちに可愛い虎太郎に大満足なCちゃん
自然と笑みがこぼれます

IMG_9540.jpg


で、皆さん気になってらっしゃるであろうcandyちゃんですがぁー…。

自分家のように馴染んでました(爆)

IMG_9576.jpg

ちなみに…。

IMG_9634.jpg


あまりよそのお宅にお邪魔した事のないcandyですが、
まぁ、一番心配なトイレ事情は、おうちでしない子に育ってしまったので問題はないのですが、
今回は他でもない桃太郎ん家。
なんだこのやろう精神で、まさかのマーキングしまくりか!?と不安もありましたが
candyちゃん、全く大丈夫でした

あとは、お外とは勝手が違うし、
桃太郎逃げ切れるのか!?っとそっちの方がちょっと心配だったのですが…(笑)

こんな感じでした

おうちにあがった途端に桃太郎のオモチャ箱をあさるcandy…と、
なんでここにcandyがいるのか不思議でしょうがない桃太郎(笑)

IMG_9528.jpg

IMG_9555.jpg

自分家にあるのと同じオモチャをどっからか運んでくるcandy。

IMG_9535_20100108184602.jpg

忙しそうに回収しまくるcandy。

IMG_9570_20100108184601.jpg

桃太郎、自分のオモチャで遊ぶcandyをじっと見つめるだけ(笑)

IMG_9537.jpg

オモチャの整理整頓に夢中のcandyに、

IMG_9555_20100108184925.jpg

ここで、刺客がっ!?

IMG_9558.jpg

IMG_9559.jpg


次回、
虎太郎編をお送りいたします(笑)

(虎太郎は無事ですのでご心配なく(爆))



私のカメラにもへっぴり野郎が写ってました(笑)
へっぴり野郎にポチっとご声援を
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
candyちゃんに、どうかそのへっぴりぶりを伝授してくれ(笑)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

