12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)
IMG_9601.jpg

桃虎家をジャックしたcandy姐さん。
桃太郎を軽く無視した後は、虎太郎の元へ…


今日も可愛い虎太郎ちゃん

IMG_9604_20100108220003.jpg

写真はどうにも黒い塊に写ってしまうのでどうしたものかと悩んでいたら
上から撮るといいよとUmi-chiさんに教えてもらったので、
上から撮っていたのですが…

なんでも遊びたいお年頃でした(笑)

IMG_9592.jpg IMG_9594.jpg

なんだか私のカメラには虎太郎がベロ出してる写真が多く撮れてまして…(笑)

IMG_9597.jpg

それをcandyに対してもやってまして…(笑)

IMG_9605.jpg

このチャレンジャーぶりにちょっと驚くcandyちゃん(笑)

IMG_9624.jpg

そのあとは、桃太郎にも訪ねておりました(爆)

IMG_9625.jpg

ゲージの中に入ってる虎太郎には何も言いませんでしたが、
ゲージの外に出た虎太郎には無情にもうぅぅぅーーーっと唸っておりました

そんな写真がうちのカメラにはこんなのしかなかったわけは、
私が必死だったから

IMG_9551_20100109132211.jpg

ワニが、獲物を噛んだ後に、体をトルネードさせて身動きできないようにするって話知ってますか?
腕なんか噛まれるともぎ取られるのだとかで。
candyも獲物(この場合、虎太郎:爆)が前にいる時、
私が首輪と首の間に指を入れしっかり掴んで制御しようとしても、
体をトルネードさせて私の腕を一回転させどうにかして離そうとします。
私の腕もいつかもぎ取られるのでしょうか(爆)

ってたとえがおかしいですね(笑)

こんな小さい生後2カ月のパピーちゃんと触れ合うのは犬生初めてじゃないかと思われます。
唸ってはいるものの、捕えるっとかやっちゃう的な感じではなく、
こないだ子猫を預かった時の感じにとてもよく似ていました。

何か、母のような強さや威厳を感じました。

っとしか言いようがないじゃないかぁーーっ(爆)



ということで、この後、虎太郎を置いて、桃太郎とcnadyを発散させるべく、
一緒に公園へ行きました

またその話は次回…



お散歩デビューが待ち遠しい虎太郎にポチぃーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Umi-chiさん、この日はどうもありがとうございました

web拍手
| Candyとその日常 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

