12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
桃虎家を後にし、公園へ着いた一行が最初に向かったのは…

今年初★ラーメン
SBCA0033.jpg

公園ではcandy達との遊びを重視するため携帯写真のみです


桃太郎ん家の兄ちゃんと、我が家のCちゃんは同じ3年生ですが…

この違いは何!?(爆)
SBCA0031 (2)
ちゃんと分け合って食べてるのですが、絵ズラが面白かったので載せちゃった


さてさて、candyと桃太郎が早く芝生広場に行きたくてうずうずしているので、
さっさと食べて、芝生広場へと急ぎました

すると…

SBCA0028 (2)

公園に珍しいお客様がいらっしゃってましたぁ~

SBCA0029 (2)

人懐こくて、Cちゃんまたまた大喜び♪

SBCA0030 (2)

この日は桃兄ちゃんがcandyと沢山遊んでくれました♪
桃兄ちゃんとサッカーを始めたcandyをたんとご覧あれぇ~

SBCA0023 (2)

SBCA0022 (2)

SBCA0018_20100110113935.jpg

SBCA0017_20100110113934.jpg

SBCA0016_20100110113934.jpg

SBCA0015_20100110113933.jpg

桃太郎、まさかの審判役でした(笑)
candyの素早い動きについてこれず、じーっと見つめるだけの桃太郎でした(笑)



っと、暫くこんなして遊んでいると、

初めましてのシュナちゃんがいらっしゃいました

SBCA0007 (2)

リオ君・・・
確かぁ~9カ月だったと思うんだけど自信がないから1歳未満としてあります

SBCA0009.jpg

本日、年下3連発のcandyちゃん。

リオ君の方は、遊びたい♪ってことなのかな?これは??
何度もこの姿勢を繰り返しては怒られてました(爆)

SBCA0005_20100110113211.jpg

リオ君のママさん、なんと、こちらのブログ見てくれてるみたいで、
candyの事も了承済み
リオ君のお母さん犬も強いから全然大丈夫ですよぉ~って(笑)


SBCA0002_20100110113211.jpg

どうにも、年下の男の子の目には
母上に見えるようです(爆)


今年の母の日は、カーネーションが届くのかな?(爆)
いつもありがとうって(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
何が?(爆)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

