123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)
CIMG3651_20100110120512.jpg

1月7日。
今日のお客様はだぁ~れっかな?




今日のお客様は、
あるず&しゅな~ずさんとこのシュナオくぅ~ん

CIMG3650_20100110120511.jpg

前に会ったことあるけど、その時はcandyちゃんしっちゃかめっちゃかで…
こうしてゆっくりご挨拶するのは初めてかと…。

まずは様子見。

CIMG3652_20100110120510.jpg

ちょっとシナモン君に偵察いれたりして(笑)

って、首伸びすぎやしないかい(爆)

CIMG3653_20100110120510.jpg

ちょっと経つと、candyちゃんの方から挨拶に行く場面も見られました。

CIMG3656.jpg


うぅ~ん。
シュナオ君はリアル男子。
関係してるかどうかはわからないけど、大丈夫かも!?


オチの写真が2枚ありそれぞれバナーに使いたいので、
今日の話は一部と二部にわかれております。



【Candy劇場:第一部】


っとそこへ、シュナオ君、ブタさんを見つけてしまった。

シュナオ君危ないっ!! 
CIMG3658.jpg

でも?…あれ?

CIMG3659.jpg

いつもと違う光景にシナモンもびっくり(笑)

CIMG3661.jpg

あ、シナモンは今年初登場でしたね。
忘れずにあの人に挨拶しておきましょう(笑)

CIMG3663_20100110121203.jpg


それ以後も、なんだかシュナオ君には怒らないcandy。

CIMG3665.jpg

で、当のcandyは、シュナオ君を前に、
奪うでもなく、怒るでもなく、ブタさんをそのままおいてっちゃったりするわけ。

CIMG3666.jpg

シュナオ君もびっくりの展開(笑)

CIMG3667.jpg

その後もね、シュナオ君が遊ぼうかなぁーって思ってると
近寄っては来るのよ。

CIMG3695.jpg

でも、とっても紳士的なシュナオ君。
きっと争いごとが嫌いなのねぇ~。
こんな態度を繰り返します。

CIMG3696.jpg

そして、奪わず置いてったブタさんは、

CIMG3697.jpg

悩んだ末遊ばない(爆)

頭いいねぇ~シュナオ君
CIMG3698.jpg

そんな風景を見て何かを感じた桃太郎君。

もしや、ボクも大丈夫なのか!?

CIMG3671.jpg

すると、すかさず、
来るぅ~きっと来るぅ~きっと来るぅ~…

CIMG3673.jpg

・・・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






【Candy劇場:第二部】


さて、シュナオ君。
とっても甘え上手でございまして。

Umi-chiさんとこ行ってはずるでれぇ~ん。

CIMG3691.jpg

あるず&しゅな~ずさんとこに戻っては、ねーねーねーねー。

CIMG3694.jpg

桃兄ちゃんとこも行っては、ずるでれぇ~ん。

CIMG3709.jpg

ピース君のお母さんとこも行っては、ずるでれぇ~ん。

CIMG3711.jpg


そういえば、私の所には来なかったな…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
それもシュナオ君は、読み切っていたのでしょう(笑)
やるな、シュナオ
web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

