12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
candyは抱っこが嫌いです。
お尻から抱え込むようにの抱っこは好きですが、
わきの下に手を入れられて人間の赤ちゃんを高い高いするような抱っこは
とても嫌いです。

この下には衝撃的な映像が貼られています。
心臓の弱い方はけして一人で見ないでください(笑)

どうしよう…って怖がりな常連さんはきっと大丈夫!
免疫たっぷりついてるから(爆)




私と一緒に思わず『怖いぃ~~~(爆)』っと叫んでしまった
あなたは、即ボタン(爆)
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
大丈夫。みんなで押せば怖くない(笑)

ちなみに皆さんとこのワンちゃんはどうですか?
こんなんなりますか?(笑)
web拍手
| 動画 | COM(50) |















管理者にだけ表示を許可する

