12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-04-21 (Mon)
昨日のランには珍しい花が咲いておりました~

野に咲くぅ~花のよぉに♪

っと思ったらcandyさんの頭でしたぁ
伸び放題のTOPの毛をちょこっと結んで準備完了

candyの花

えーっと本日、今週末に迫ったシュナフェスのゼッケンが送られてきました

309


これがまた、はかったように3の倍数でした(爆) 3/8の記事参照


 さんっ    びゃく   きゅうぅぅぅ~
さんっ びゃく きゅうぅ~~

って覚えてねまでつけての最新アホ画像)



candyを見つけた際には皆さん、アホになってください(笑)
オモロぉ~~~
オモロぉ~



ボク、付き合いきれない

やなこった



web拍手
| お知らせ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

