12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
ご期待に応えまして、パパバージョンでしめくくります。



candyめぇぇぇーーーーーっ(怒)
私の方がガルルルルルぅぅぅ~~~だっ(爆)


皆さんは、ホッと一安心かと…(笑)
パパには逆らえません
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


以下、イヌリンピック速報です

今年のイヌリンピックの詳細が発表されました。

2010年5月4日・5日 東京都立「潮風公園  にて開催決定だそうです。
 (kaoriさん情報ありがと
IMG_6634.jpg


去年までの八景島開催ではなくなりましたが、
こちらだったら今まで横浜はちょっと遠くて…だった方面の方も参加できそうですね
逆に八景島なら一人で行けたのにぃ~って方には残念な話ですね(爆)
まだまだ先の話ですが、イヌリンピックに興味のある方、詳細はこちらです。

IMG_6637_20100115090300.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



web拍手
| 動画 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

