123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-17 (Sun)
最近、めっきり寒くてねぇ~。
散歩してると手袋してても指先がどうにも冷たい
(ってあんたがしてる手袋、指先出てるタイプだし(爆))

そんなんで、公園行っても写真撮る機会がめっきり減ってしまいました

イチデジなんてもってのほかね。
最近お目にかかってませんわ

コンデジは一応カバンに忍ばせては行くんだけど、
なかなかこれがカバンから出てこない(笑)
ブロガーとして物語的に写真を撮りたいのだけど、
カメラを出したりしまったりするのがどうにもめんどくさい…
だから一回でハイOKの動画に走ってしまうわけー。

なので最近、”動画祭り”のようにこちらのブログ、動画が多いのは、
ご了承くださいましぃー(笑)

そんなわけで最近公園に行ってもcandyと一緒に動き回って体を暖かくすることに
集中しております。

そんな中で、最近candyと一緒に頑張ってることがありまして…
今日はその風景を動画で撮りましたのでお見せしたいと思います♪

今日は怖くないから安心してね(笑)


実はcandyちゃん…

公園行って威張ってるだけじゃないんです。 

それはね、お友達が誰も来てない時に私と二人で遊ぶのにちょうどいい
連続キャッチの練習

以前に紹介したボールキャッチは、
ただのアタックNo.1の特訓で終わってしまいましたね(笑)



でも、週4は行ってるであろう公園で遊びながらですが、
練習しましたところ…




どうですか!?
こんなに上達ぅ~~~



前は口にくわえたボールないしはピーピーを、なかなか離してくれませんでしたが、
毎日こんな風に遊んでいるうちに、投げて!って私の目の前に落としてくれる日が多くなってきました
まだまだ、口にくわえたまま、いえぇーい♪っと逃げ回ってしまうことも多々あるんですけど、
これはなかなかの進歩だと思います

目標10回!
目指せ女版、ばふろふ(爆)
ばふろふ君はボールキャッチが得意なかっくいい男の子です
IMG_0345_20100117085200.jpg


さぁcandy!!
この冬は特訓だぁーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ちょっとお伝えしたいこと
怖いイヌシリーズシーズン1~4に(ともぷうさん命名)、沢山の方が喰いついたようで、
ランキングがびっくりするほどあがってしまいました

私はブログ歴もずいぶん長く(5年目です)、
ブログを始めた当初から、つまりはランキングに参加する前から
ほとんど毎日記事をあげてきていることは、
最初から遊びに来て下さってる方にはご承知の事と思います。

ランキングに参加して一年ちょっと。
最初こそ順位に一喜一憂し歌まで歌ってしまったこともありましたが(爆)、
続けてきて今一番思うことは、コメントがなくてもただポチっと応援して下さることで
私にきちんと「毎日読んでますよ♪」って簡単に伝わることがなんかいいなって。

これからもランキングが上がろうが下がろうが、
自分のペースは崩さず、好き放題に楽しんでやっていきたいと思っております。
こんなブログを毎日応援して下さってる皆さんに感謝をしつつ…
そして誰よりも一番被害を被っているcandyちゃんにも感謝をしつつ…

CIMG2483.jpg ばっはははぁ~い



って全然感謝してねぇーーーーーーーっ怒CANDY(爆) 

おあとがよろしいようで





web拍手
| 動画 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

