12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-18 (Mon)
私は車を運転するのが苦手です。
だから遠出ができませんの。

で、昨日の日曜日はパパがお仕事で、子供達は家でゆっくりしたいという。
じゃっ、candyと公園でも♪って思ったけど付近で駅伝大会が開催されていたので
渋滞が予想されると思い、周辺に近寄るのやめてぇー…

で、結局午後からcandyと二人、candyのおやつを買いに、
とあるペットショップまで出かけてきました。

で、冒頭の車の話。
16号とか129号とか通る時、
普段は、一車線目をずーっと地道に走る私ですが
今日は将来的に(笑?)右折をすることが決まっていたので最初から追い越し車線にいました。

信号が赤で止まり、追い越し車線の一番先頭で止まった私。
(ちなみに先頭は嫌い

助手席ではcandyが窓のヘリに手をかけて、外の景色を眺めていました。

そしたら、一車線目の先頭に止まった初老のご夫婦がcandyに気付き、
candyを見て「ほら見て」っとでも言うようにご夫婦で微笑んでいらっしゃいました。
それに気づいて、私が会釈をすると、私にも微笑んで下さいました。

なんだか苦手な追い越し車線の、嫌いな先頭で、ドキドキしていた私に
大丈夫だよと声をかけて頂いたように思いました。

私は将来的に(笑?))右折をしないかぎり、ほとんど一車線目しか走らないので、
あまりこうゆう機会に巡り合いませんが、なんだかとても嬉しく思いました。

ちょっと私的メモを残します

交通

気にしないでください。二度と間違いないようにしますから
だから先頭は嫌いなんだぁーーーーっ





で、なにもなかったように本題(笑)

candyの大好きなとあるペットショップ。
到着すると、こんな声を出して、『早く行きたい♪早く行きたい♪』っと
せかします(笑)



こんな声もでるんです(爆)
けして浜省を一緒に歌ってるわけではございません(爆)
たまたまだけど、聞いてる歌渋いなcandy(笑)

なんでこのお店が好きかと言うと、

試食があることを知っているから(笑)

CIMG3841.jpg


クッキーなどの試食をさせてもらい、
candyちゃん御用達のこちらのガムを3袋買って帰りました♪

あのよくある立体的なガムじゃなくぅ~、この平べったい形が気に入ってるのっ
薄っぺらいようだけどそれなりに厚みもあるし
噛むのも結構時間を要します。

candyは夜ごはんの後、必ずこのガムを噛んでいるんですよぉ~。
歯磨きがわりですな♪

CIMG3850.jpg

candyちゃん、
よく公園で、歯が綺麗ねぇ~って言われます。

ほらね(爆)
f0197317_21171577.jpg
(写真提供:Umi-chiさん)




先日、そのUmi-chi画伯に、あの絵とかこの絵とかどうやって書いてるの?と聞かれ、
マウスで書いてるって話したら上手ですねぇ~って褒められました。

…ってバカにしてんのかぁーーーっ(爆) 
IMG_9475_20100118090849.jpg エンディング クリックすると大きくなります


画伯に上手と言われ、気をよくしたmumちゃん(←マムちゃんって読みます)は、
○とか□とかフリーハンドを駆使してcandyの手書き?バナーも作っちゃいました(笑)
今日はこちらでお別れで~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| 動画 | COM(24) |















管理者にだけ表示を許可する

