123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-19 (Tue)
 『シモンズ』 のベッドって知ってますか?
最先端の睡眠科学を取り入れたクオリティ・スリープ。
ぐっすりと心地よく眠れる「寝心地」を、極限まで追求したベッドだそうです。
(Simmons News 2005.Vol.1より抜粋)

image05.jpg

それに対抗して、
CandyCandyがお勧めするベッドはこちらっ

 『シナモンズベッド』(爆) 
CIMG3858.jpg

我れながらうまいっと感心しつつ続きをどうぞ(笑)





おっとりシーズーとしてこちらのブログでは有名なシナモン君。
これでもcandyの親友(爆) 



さて、シナモン君、この日はなんとっ

この寒い中、公園で寝る始末(爆)

CIMG3866.jpg

で、これが有名な『シナモンズベッド』ヽ( ̄▽ ̄)
CIMG3865.jpg

これは冬の間、草木を寒さから守るカバー…の上(笑)
さぞかし寝心地悪そうですけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

普通、こんなとこでワンちゃん寝ますかねぇ~??(笑)
私もcandyも公園歴長いけど、どう思い返しても公園のこんなとこで寝るワンちゃん、
見たことありません(爆)))

CIMG3867.jpg


あ~、前にこんな大型犬がわんさか遊んでる芝生のど真ん中で
寝てるワンコなら見たことあるけど…

ってこれもシナモンでした(爆)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
13_20090704120531_20100118215044.jpg



シナモン君のくつろぎよう、見た目不思議でしょうがないのですが、
candyちゃん、なんも気にせずいたって普通に遊び続けてました。
そして、またそんなcandyを微動だせずに見てるだけのシナモンが、
なんとも可笑しかったので、最後はこちらの動画でお別れです




今日は最後のバナーもシナモンにお任せ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
バナーよーく見て!…ミニチュアシナウザーになってるよ(笑)
う~ん、芸が細かい(爆)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

