123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-22 (Fri)
気分が乗ってまいりましたのでぇ~
今日はあたしがレポートしちゃう

                ちえっmini 

ママねぇー。
実はねぇー。
昨日、Cちゃん叱り飛ばしててねぇー。
なんだか一通り怒った後にそれはそれは落ちこんでしまって。
ほら…イライラするお年頃だしねぇーって、これはママにはしーっ(笑)

だから優しいあたしがこないだココア達が来た日の話、してあげよっかなーって思って
ママはあたしがコメントお返事した時とか、どうってことなかったなんて言ってたけど、
桃太郎のママには「candyちゃんからお返事嬉しかったぁ」なんて言われたからさっ。
って桃太郎には返事してやった覚えはないんだけどそれがまたツボったみたいでイヒヒヒ。

ということで、今日は

私がまるっとブログをジャックするcandy



これって写真ってやつを見ながら話せばいいだけでしょ?
それならあたしにもできるじゃん。
だって遊んだのはあたしだしね。

ただねー、ママみたいに吹き出し付けたりそうゆうのはできないから宜しくね。

写真写真・・・っと。

なにこれ。

なんであたしのブログのトップを
あんたが飾るのよーーーーっ
怒CANDY

CIMG3870.jpg

ま、この日の桃太郎はなんだかちょっと…言いたくないけど…かっこよかったから許してやるぜよ。


えーっと次の写真はっと。

って、またおめーかよっ怒CANDY


あんた、今気付いたけど首に何巻いてたの?
これであたしに首絞めてほしかったの??
ごめんねー気付かなくって。失敗失敗♪

CIMG3871.jpg

さてさて、次の写真はっと。

あ、ココアぁ~♪
ココアはシュナで初めて出来たお友達なの
ここだけの話、ココアはこの公園来るとうんこばっかすんだよねぇー。
あれ?こうゆうのってココア的に書かれちゃ嫌なことなの?
ごめんね、あたしブログ初心者だからぁ~♪

CIMG3894.jpg

えーっと次はシフォンの写真だね。
シフォンはあたしと唯一お相撲ができる可愛いヤツなんだけど、
最近、公園来るとすぐ眠くなっちゃうんだって。
シナモンズベッド貸すからご自由にどうぞぉー♪

CIMG3898.jpg

そうこうしてたらあいるが来たんだったね。そうそう。
だはっ!あいるお尻嗅がれまくりぃー(笑))
どんだけ匂うのよ(爆)

CIMG3888.jpg

ねーねー、あたしの顔見なさいよ。
その畳んだ耳はどうゆう意味よ。
先輩を敬いなさい!

CIMG3890.jpg

それからそれから、あーシナモンもいたわね。
いたんだけど、あの子、ママのブログ読んでるみたいで、あの日以来この場所に来ると
真っ先にシナモンズベッドに行くんだけど。
この日はママ達の荷物置き場にもなってて大人気だったねぇー。
手前のゴミ袋みたいなビニール袋は桃太郎のママの素敵なお散歩バッグ♪
イヒヒヒあたしアレ好き一杯ボロボロのオモチャ入ってるからって
全部あたしがやったんだけどぉーあははははぁ~♪

CIMG3900.jpg

えーっとそれからそれから、この写真は、
不覚にもココアとシフォンのパパに抱かれてしまった写真だわ。はずかし。

CIMG3915.jpg

抱かれたって言ってもこんな抱かれ方よ(爆)
あたしの大好きなパパは、腰が痛くてこうゆうことはしてくれないから初体験だったけど
なんだか気分がよかったのぉーーーーーっ

CIMG3919.jpg

あたしの笑みったらないでしょ?って
みんなシナモンズベッドでお休み中のシナモン見ないであたしを見てよね。
あいつ、絶対笑いの取り方知ってるよな…(笑)

CIMG3920.jpg

あたし、男の人ほんとは苦手なんだけどぉー、
ココアとシフォンのパパには1歳の頃からこうやって抱かれてるから
結構大丈夫なのよね。

CIMG3925.jpg

あたしは大丈夫だけど、この子は大丈夫じゃないみたい。
へっ、いーだろー(笑)

CIMG3930.jpg

あら?この写真はぁ~…ココア何してる?
あたしは確かぁ~、ピーピー探してる時だなこれは。

CIMG3931.jpg

次の写真がこれってことはココアが持ってたってこと??
気付かなかったぁぁぁーーー!くそぉー!怒CANDY

CIMG3933.jpg

この後は、お楽しみココアとシフォンのパパさんからおやつタイムだったね。
やーねーみんな群がっちゃって。
え?candyちゃんはって??

CIMG3936.jpg

あたしはこっちのが好きだから
あーゆー群衆には紛れない主義でして…オホホホホっ

CIMG3937.jpg

あれ?
この写真だけ吹き出しやら何やらついてたってことは…
ママ、この記事書く気満々だったってこと?

やっべー。余計なおせっかいしちゃったかな

これは早く退散しなくてはっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
candyママへ…今日のコメント返信は責任もってあたしがするからねcandy
web拍手
| Candyのつぶやき | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

