123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
立ちすがたminiママがちょっと忙しいからまたまたあたしがレポしま~す

昨日はママ、お兄ちゃんの中学説明会だとかってのがあって
あたしは午後からずーっとお留守番だったの
でも暫くしたら学校からCお姉ちゃんが帰って来たから寂しくなかったんだよ。

そしたら、ママ4時頃帰って来たんだけど、
急いでいつもの場所に連れてってくれたんだ♪

SBCA0007_20100123093125.jpg


前の日、けんかしてたCお姉ちゃんも一緒だね♪

SBCA0012.jpg

あたし、Cお姉ちゃんとママが一緒になって遊んでくれて、
あたし見て笑ってくれてとってもとっても嬉しかったんだぁー。

SBCA0011_20100123093229.jpg

いつもより遅い時間だったからすぐに暗くなっちゃったけど、
あたしはずーっとずーっと嬉しくて走りまわっていたんだぁ~。

SBCA0010_20100123093124.jpg

この日の夕日はいつもより増してとっても綺麗だったってママが言ってた。

SBCA0008.jpg

って、あたしが仲を取りもってあげたようなもんなのに、
ママとCお姉ちゃんはこんなとこに寄ってこんなん食べてたのを
あたしは車の中から見てしまった

SBCA0001_20100123093127.jpg

これっていつも公園で食べる美味しそうな匂いのやつでしょ?
ここはその本店なんだって。
夜ご飯をどうやらここで済ませたみたい。

SBCA0002_20100123093126.jpg

でもお姉ちゃんとママが笑顔になったからよかったぁ。

SBCA0004_20100123093125.jpg

って、あたしとお兄ちゃんのご飯は????(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyのつぶやき | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

