123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
本日お集まり頂いたシュナちゃん、お疲れ様でしたぁ~♪

皆さん、合格でぇ~す(爆) 
ひとみ メル&candy ゼファー グン

コーレア IMG_9678_20100124212449.jpg あいる 虎太郎

璃緒 姫&candy 翔&桃太郎 プーチ&璃緒

…何が????って皆さんパソコンの前でハテナ顔?


ふっふっふ。
実は、今日はCandy劇場劇団員のオーディションも兼ねていたのさぁーーーっ

もう、みんなそれぞれキャラが確立されていて
監督ご満悦(爆)

とりあえず、一本、予告編作っといたから見てってねぇ~




前置き3


IMG_9817.jpg


前置き


前置き2




今日も沢山のドラマがありました。
まだまだCandy劇場団員募集中でぇーす


我こそはという方は今からでも遅くない!
ポチっと応募しましょう(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

冗談さておき、今日はほんとに楽しくって笑いっぱなしだったぁーーーーっ
ここ見て駆けつけて来て下さった皆さん、どうもありがとうございましたぁ

続きの記事はまたおいおい…

web拍手
| Candyとその日常 | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

