123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-25 (Mon)
2月24日(日)

私の大好きな家族が公園にやってくるというのでここのブログで招集をかけたところ、
思いがけず沢山の方が駆けつけてくれました♪

IMG_9727_20100125223004.jpg

この写真はちょっと寂しげだけど、
シュナが集まる所にはシュナが集まるもので、
たまたまお散歩に来ていたシュナちゃん達も入り混じり、
とても楽しい日曜の午後となりました
この写真の周りには沢山のギャラリーが集まってたんですよ





色々と、楽しい事があり過ぎて、どこからお話していいかちょっと分からないので、
ちょっと主な項目だけ整理しておきますがぁー。


①ゼファーと璃緒君が一緒に遊んだりぃ~

IMG_9694.jpg

②グンちゃんとcandyの因縁の対決があったりぃ~

IMG_9803_20100125224711.jpg

③シュナオの甘え方が尋常でなかったりぃ~

IMG_9897.jpg

④同じシュナなのにこんなに大きさ違ったりぃ~

IMG_9744.jpg

⑤フィーリングカップルしたりぃ~

IMG_9749_20100125230213.jpg

⑥璃緒君とcandyが一緒に遊んだりぃ~…
ってえっ

IMG_9873_20100125225607.jpg



というわけで、写真がとにかく沢山ありすぎて、収拾つかないのでぇ~、
今回は、こんなかから、サイコロ降って出た目の話だけお話します(爆)
ということで、話ふるだけふってサイコロ振らずで申し訳ありませんが、
今日はこれまでぇ~

それでは皆さん、ごきげんよう

何が出るかな♪何がでるかな♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

