123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-26 (Tue)
えいっ





ということで、今日のお話は、

②グンちゃんとcandyの因縁の対決です

説明しよう。
”グンちゃん”とは、ミニチュアシュナウザーの男の子で、
ぷちっち家の長男であります。
説明終わり(爆)



前に来た時もこうやってグンちゃんに奪われたピーピーを、バックの組織が怖くて
奪い返すことができなかったcandyちゃん。

IMG_9800.jpg
バックの組織が IMG_9798.jpg 怖くて…ねっ(爆)

今回もまた、後ろからのそのそっとピーピーを見つめ続けるだけ…。
当のグンちゃんはマイペースで遊んでおります。
周りが見えてないのか?
IMG_9801.jpg



悩んだ末、candyちゃん、
IMG_9803_20100126092856.jpg

みんなが見守る中。強行突破をするのか???
おっと、グンちゃん、一休み!!
そこをついたcandyが行くのか!行かないのか?

IMG_9809.jpg

グンちゃん、まさかのフェイント(爆)
IMG_9810_20100126092855.jpg

堪忍袋の緒が切れた、candyちゃん、ついに!?
IMG_9812.jpg

グンちゃん、こんなのへでもない(爆)
IMG_9813.jpg

そこで、ただ一人、大喜びしてる人物が!!
ぷちっちさん、ついにcandyのあの顔激写に成功

IMG_9814_20100126092913.jpg


そのピントばっちりナイスなお顔は、
シュナシュナにて1週間後ぐらいに公開予定?(爆)
ごめんなさいねぇ~。candy地方とぷちっち地方では時差がございまして(笑)

次のお話は何が出るかな?(笑)




web拍手
| Candyとその日常 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

