123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-27 (Wed)
さてさて、次の話はどーれかな

①ゼファーと璃緒君が一緒に遊んだ話
②グンちゃんとcandyの因縁対決の話
③シュナオの甘え方が尋常ではない話
④同じシュナなのにこんなに大きさが違う話
⑤フィーリングカップルの話
⑥璃緒君とcandyが一緒に遊んだ話

それぇ~

もはやサイコロ関係なく、
③と④と⑤一挙に行ってみよう
(いい加減・笑)


③シュナオの甘え方が尋常ではない話

こちらのシュナオ君。
とっても甘え上手で既に有名(笑)

IMG_9734.jpg

リアル男子が故、この日の主役Gシュナゼファー君とは絡めませんでしたが、
子供達と絡みまくりでございました(笑)

桃兄ちゃんにはすがるように抱っこを求め、

IMG_9865_20100127091217.jpg

しまいにゃ、こんなみだらなカッコまで(笑)

IMG_9893.jpg

そうこうしてると同じようなチビっこに目をつけたシュナオ君。
桃兄ちゃんをようやく解放した後は、うちのCちゃんの背中に目をつけた(笑)

IMG_9896.jpg

けして桃兄ちゃんもCちゃんも困っているわけではありません。
むしろ喜んでおりました(笑)

だってどちらのおうちのシュナも
こんなことするタイプじゃございませんから(爆)
 


IMG_9897_20100127083718.jpg


続いてぇ~
④同じシュナなのにこんなに大きさが違う話

見て!このフォトジェニックなお二人
可愛い女の子が(親ばか失礼)、可愛いシュナちゃんを連れてるのぉ~
絵になるねぇ~

IMG_9663.jpg

こちらのシュナちゃんはメルママさん家のメルちゃん。
こうやって見るとそうでもないけど、

IMG_9742_20100127083900.jpg

こうやって見ると一目瞭然

IMG_9744_20100127083859.jpg

candyちゃん体重約8.2㌔、メルちゃん体重3.9㌔。
こうやって、candyを縦に半分にした方っぽがメルちゃんだと思ってね(爆)

IMG_9745_20100127090039.jpg

ここでcandyちゃんからお約束の一言。

IMG_9757_20100127083859.jpg

ちなみにあいるちゃんともこんなに違います(笑)

IMG_9861.jpg

でもいくら大きいcandyちゃんでもゼファー君にはかないませんけどね(笑)

IMG_9713.jpg


そして最後はぁ~

⑤フィーリングカップルの話

これは言うまでもなくぅ~

IMG_9749_20100127083959.jpg

こうなるわけで(笑)

IMG_9753_20100127091218.jpg

そんな桃太郎には悪いが、
この日のcandyは突然、今まで会うたび怒っていた相手に意外な行動を見せたのでした…。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
うまいこと、記事がつながってきましたので、
サイコロトークはこれにておしまいにします

昨日はうっかりバナーを貼るのを忘れていたのにありがとうでしたっ



web拍手
| Candyとその日常 |
