123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)
最近知り合ったばかりの11ケ月の璃緒君
飼い主のRinkoさんは会うたび言っていた… 『うちの子KYなんです』 と。

IMG_9706.jpg

でも実際は全然KYなんかじゃなく、とっても遊び上手な男の子でした




初対面のジャイアントシュナ・ゼファー君と何の躊躇もなく仲良く遊びだしたミニシュナ璃緒君。

IMG_9822.jpg

こんな至近距離でも声を出すでもなく、全然平気(笑)

IMG_9880_20100128091113.jpg

上手に誘う。

IMG_9707.jpg

ゼファーもそれに応えるように優しく相手する。

IMG_9710.jpg



そんな2ワンにちょっと興味を抱いたcandyちゃん。

IMG_9832_20100127215437.jpg

優しいゼファー君、candyも仲間に入れてくれるって(笑)

IMG_9713_20100127215436.jpg

candyちゃん、ゼファーは苦手なので丁寧にお断り(笑)

IMG_9714.jpg

そしたら、璃緒君が、誘ってくれた。

IMG_9717.jpg

しばし見つめ考える・・・・「あたし、産んだっけ?」(笑)

IMG_9788.jpg

「産んでなぁ~い!!!」

IMG_9789.jpg

この時は、見ての通り、candyの足元に守るべきピーピーがあったから、
それを取られまいと、いつものあのお顔を致しました。




そうこうしていると、
何やら、訳のわからない事で口喧嘩を始めたチームがおりまして(笑)

IMG_9870_20100127214041.jpg

IMG_9871_20100127214041.jpg

すると、candy、璃緒君の方に寄って行った。
その後ろ姿に、何か違う雰囲気を感じ取った私。

そう。
いつものシャーーって行く勢いではなく…。
こう腰をしゃなりしゃなりとしながら
どこか…『カモーン』っとでも言っているような…


釣り人が、竿を持っている手にぶるっと当たりを感じるように、
私のリードを持つ手が何かを感じた。

わかる…。
これ遊ぶかも…。

IMG_9873_20100127214040.jpg

IMG_9875_20100127214040.jpg

IMG_9876.jpg

IMG_9877.jpg

IMG_9878.jpg

IMG_9879_20100127214227.jpg

もっともっと写真を撮りたかったんだけど、
まさかcandyがこんなして遊ぶとは思ってなかったから
既に私のイチデジのメモリーは一杯で、
これ以上撮りとめることができませんでした
しかもいつもは持っているコンデジももっていなかったため動画も撮れず

しょっちゅうこんなして遊ぶ子だったら、そんな大した事でもないと思うんだけど、
あの女王様気質のcandyがですよ!
上下関係つけたがりのcandyがですよ!
イヌ差別をするcandyがですよ!
まだ3回しか会ったことないワンちゃんと。

…シフォン以来です。こうやってお相撲とったの
IMG_7585_20100127221940.jpg
確認したら初めてシフォンとこんなしたのもちょうど一年前の同じく1月末の事でした。
そして、偶然にも同じお洋服着てるcandy。そして場所も同じくcandyのHOMEのこの公園。
何か関係してるのか??



さて、突然璃緒君と遊び始めたcandyちゃん。
何度も絡み合いながら楽しそうに遊ぶcandyを、私はただただ感動して見つめておりました。

遊べるんじゃん!!
すごいじゃん!!
あんた全然怖くないじゃん!
優しいじゃん!!


で、この滅多に見られないこの瞬間を、
まだカメラに余裕があったUmi-chiさんに、撮っといてぇぇ~っと頼んだわけです(笑)

以下、Umi-chiさんに頑張って撮って頂いた写真です。
本当に楽しそうに無言で遊んでおりました。
ガルルル~っとかウゥゥゥ~っとか一切なしです。
そんなcandyを是非、ご堪能下さい。
これ、パパ見たら驚くだろうなぁ~

IMG_7020.jpg

IMG_7026.jpg

IMG_7034_20100127223337.jpg

IMG_7037_20100127223337.jpg

IMG_7039.jpg

IMG_7042_20100127223336.jpg

IMG_7043.jpg

IMG_7049.jpg

IMG_7054_20100127223648.jpg

IMG_7060.jpg

IMG_7063.jpg

IMG_7065_20100127223647.jpg

IMG_7034_20100127223337.jpg

IMG_7072_20100127222916.jpg

IMG_7079.jpg

IMG_7083_20100127222915.jpg

IMG_7084_20100127222914.jpg

IMG_7090_20100127222914.jpg

IMG_7091.jpg


最後にちょろっとこの方も?(笑)
IMG_7108_20100127223018.jpg

只今、桃太郎のブログでもおもしろおかしくこの日の事が公開中でありますので
是非併せてご覧くださいませぇ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Umi-chiさん、写真どうもありがとうございました
この日の話はもうちょっとだけ続きます
web拍手
| Candyとその日常 | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

