12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
この日はいろんな抱っこがありました。

IMG_9781_20100129091305.jpg


ぷちっちさん、桃太郎ん家の虎太郎をいとおしそうに(注:おいしそうにではありません)
抱っこしておりました。

『ミニゼファーみたいぃ~
IMG_9763_20100129091304.jpg

ゼファーの小さい頃を思い出したぱぱらっちも抱っこしてました。
なんかいつも大きいゼファーを連れてるイメージだからなんだか不思議ぃ~(笑)

IMG_9798.jpg

ぷちっちさん家の子達も興味津津(笑)
みんなクンクンしてます。

IMG_9775_20100129091304.jpg


ぷちっちさん、
気がつくとスタンダードシュナのコーレアさんも抱っこしてました(笑)

IMG_9836.jpg

そして、candyも苦手な脇抱っこされてみました(笑)

IMG_9895_20100129091104.jpg

あらぁ~????
大人しいじゃないcandyちゃん?????


あいるちゃんのママも勇気を振り絞ってチャレンジしたけど、
あらら、簡単に抱っこされちゃった???

IMG_9720.jpg

どうやら、candyは、私や子供達に脇抱っこされるのが嫌なだけだったみたい
チャレンジした皆さんにはパパが抱っこするのとおんなじ対応してました。(軽くウゥゥ~です)



すると、なんだかみんなが私を白い目でみておりました…

あの怖いcandyは私の虚言なのでは!?っと…

candyってほんとは、可愛い系のおっとり女子だったのかも!?
ピーピーだって、ほんとは『やぁ~ん!返してお願いぃ~~』って感じなのかも??
桃太郎を追いかけるのだってほんとは『待ってぇ~桃くぅ~ん』って感じなのかも??

もしや、『candyでちゅっ』って表現してもおかしくない優しい女の子なのかも??


私がcandyの事をうまく表現してこなかったばっかりに、
こんな怖キャラに育ててしまって、なんだかcandyに申し訳なく…


というわけで、今日はこちらの動画でお別れです。

題して
『キャー!怖い!たしゅけてぇ~!!』 




うぅ~ん。
たしゅけてぇ~って書いてる自分に、なんだか頭が混乱してしまい
バナー作る気にもなれませんでした(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ねぇ…今まで通りでいいよね?candy(笑)
web拍手
| Candyとその日常 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

