123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
昨日、学校→習字教室から帰って来たお兄を連れて、
夕方中学校の制服注文へ行ってきた。
初めて着た制服に『こんなの着て勉強するの?』って(笑)

CIMG3986_20100129175552.jpg


お兄はとにかく細い。
ウエストは58cmだとか。
でもこれから身長が伸びることを想定し、だいぶ大きいサイズを注文するので、
上も下も170cmを注文することに。

CIMG3992.jpg

細いうえに幅もないからストンとしちゃって、
上着に関しては、着ているって言うよりも、着られてる感じですが、
これがきっと馴染んでいくのでしょう。

4月から6月をこの詰襟で過ごしますが、すぐに衣替えで夏服になるので、
このくらい大きくて全然大丈夫なんだそうです。

CIMG3991.jpg

昨日注文で、3月16日に受け取りだそう。
小学校の卒業式が19日だから、ぎりぎり間に合いました。
(candy地方ではほとんどの男子が中学の制服を小学校の卒業式で着ます)

CIMG3994.jpg

ついこないだまでこんなに可愛らしかったお兄も大きくなって、
あっという間にもう、中学生です。
幼いお兄
(お兄小2・candy4か月)



web拍手
| こどものことも |
