12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-03 (Wed)
candyの誕生日に、沢山のコメントありがとうございました。
一つ一つ、大切に読ませて頂いているうちに自然と涙があふれてきました。
私も長いことブログ書いてきたけど、こんなに沢山の方に祝ってもらったのは
初めてかと思います。
最近、ちょっと個人的にへこむ事が続き、ブログに身が入らない時期がありました。
もうこのままやめてしまおうかとカメラを持ち歩くのをやめたりしてました。

でも昨日、皆さんから沢山のお祝いコメントやメールまで頂き、
やっぱりcandyの記録をここに残していきたいっと思えるようになりました。
またそれを皆さんに見守って頂きたいとも思いました。

心機一転、昨日の誕生会の様子を今すぐにでもUPしたいところですが、
お兄発熱で学校休み、私これから仕事、帰ってきたらドッグランの受付当番と
なかなか時間を取ることができなそうなので、
また時間を見てUPできたらと思います。

IMG_9940.jpg

とにもかくにも、お礼をいいたくて…。
本当にありがとうございました。
web拍手
| お知らせ |
