123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
麗ママ@りなさんからリクエスト頂きましたのでぇ~、
トリミング仕立てのcandyワンショット、とくとご覧くださいぃ~(笑)

IMG_9902 - コピー

※あの日作ったCMが現在コマーシャライザーのTOPにあります「今週の人気CM」の
上位に位置しておりました。沢山の方にcandyを祝ってもらえたようでとても嬉しく思っております



さて、今日は誕生日当日のささやかなパーティーの話

小さな小さなケーキって言ってたくせに

デカいやんけぇーーーーっ
IMG_9919_20100203211922.jpg

あ、ごめんなさいね。
この手前の大きめなのはヒト用です。
とってつけたようなはみ出たイチゴは、ほんとにとってつけたんです(爆)

IMG_9917.jpg

残念ながら奥のこじんまりしたのがcandyのだよぉ~


さて、私達のお食事メニューは、
お兄リクエストのロールキャベツと、コブサラダとパン。
パパ仕事忙しくて、最近家でご飯食べないからこんなもんです(笑)

IMG_9922.jpg IMG_9921.jpg


では、candyの今日のご飯はなぁ~にっかな??

IMG_9924.jpg

なんてこたぁない、いつものフードをメインに、ちょこっとトッピングしただけー。
アボガドをちょっとと、試供品でもらったさつまいもとササミのほぐし身だったかな?
これでもcandyにとってはものすごい御馳走だと思います
知っている人は知っていると思いますが、
体重をかなり気にしてますので、特別豪華なってのはしてません。

IMG_9923.jpg

さぁ~て、candyちゃん、おめかししてご飯食べますよぉ~♪

IMG_9927.jpg

これも知ってる人は知っている(笑)、
1歳の時から着続けている一張羅のドレス。
これボタンタイプなので、これが着れなくなったら体重ヤバイので毎年誕生日に着せてみてます(笑)

前日のトリミングで体重測ったら、8㌔ジャストでした
ということで、生後半年から変わってないことが判明(笑)
今までの最高記録は8.6㌔ってのがありましたから、8㌔ってのはcandyにはかなりいい状態です。
今年も無事着ることができてよかったねぇ~

IMG_9929.jpg

ではではご飯係のお兄があげますよぉ~♪

IMG_9928.jpg

しっかりお兄の目を見てマテ…

さぁ~召し上がれっ
お皿を最後までぺろぺろして名残惜しそうだったね♪

IMG_9931.jpg

でも今日は幸せなことに、まだ続きがあるんだよぉ~

ご飯の後はぁ~、
小さな小さなケーキでお祝いしましょう
これも最初の頃はワンホールで豪華に祝ってましたが、
そこにかける分、ヒト用を別に用意すればいいことに気付き、
去年からcandyは小さなケーキとなりました(爆)ほら、体重管理、体重管理っ

IMG_9934.jpg

その色んな事情が絡んだケーキのろうそくに、火をつけたらばっ

ジーーって(笑)

あんたの目力でろうそくの火も消えてしまいそうだわ(笑)

IMG_9937.jpg

1歳の時は、あんなにろうそくにビビってたのにね(笑)
ケーキがほんとに今と違って大きかったことは忘れなさい。  ニゲローーッ

img20060202_1_20100203231031.jpg


改めまして、

Candy、5歳の誕生日おめでとう~


IMG_9944.jpg

大好きなイチゴ食べたりぃ~

IMG_9951_20100203214031.jpg

紅芋と豆乳のお味のケーキを食べたりぃ~っと、

IMG_9962.jpg

おいしい誕生会だったねっ

IMG_9945.jpg


おまけ

これは、1歳の誕生日会の時、ケーキをお願いしたドッグカフェのオーナーさんに
記念に撮って頂いた写真です。

IMG_9967.jpg

今使っているパソコンの前のパソコン(既にご臨終)の中にデータを入れていたため
もう二度と取り出すことはできなくなってしまいましたが、
とても思い出深い、大好きな1枚です。
余計なことも言うと、
このCちゃんの前髪をうっかりばっさり切ってしまったのは私です(爆)


この写真を見るたび、あんなに幼かった子達が…ってひしひしと子供達の成長を感じます。

そりゃcandyも5歳にもなるわなぁ~っとここで時の経つ早さを実感するのです。

そして、あぁ~それだけ自分も年を重ねているのね…っと我に返る私なのでした
来月わたくし誕生日。みなみ、また一つ年を重ねます ―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!(笑)


というわけで、5歳を無事迎えられた事に感謝しつつ、
誕生会の記事は終わりたいと思います。
本当に沢山の温かいお言葉、ありがとうございました

頂いているコメントのコメント返しはおいおい…
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ろうそくの火も消してしまいそうな目ヂカラの威力を一度見てみたいです(笑)

web拍手
| Candyとその日常 | COM(26) |















管理者にだけ表示を許可する

