12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2008-04-25 (Fri)
ボルゾイ?

ボルゾイ?



ストッキングなんて履いたの久しぶり~
で、あっという間に伝線さっ

ストッキングぅ~


今日は、小学校のPTA総会でした

去年も学年委員で出席した私。
散歩終えた後、お気楽に行ってしまったら実はGパン不可なんだって
委員長とか副委員長だけおめかししてけばいいのかと思ってたら
ペーペーもそれなりのお洋服で行かなきゃだめだったらしい
出直そうかと思ったけどそんな時間はなく・・・去年はちょっと場違いだった

で、今年も学年委員をすることになった私。
今年は受付を担当することになった。
去年の事を教訓に、カチッとしすぎないそれなりのおめかしをして行った。

そしたらひじょーーーーーーに疲れてしまった

普段、イヌカジ(きーちゃん命名)しか着ていない私にとって
ちょっとしたおめかし服は結構気を使う。
おなかは出てないか、お尻のラインは大丈夫か、
ストッキングは伝線してないか、かがんだときガードルが見えやしないか等等・・・
あらゆるところに神経がいってしまって受付してる感などなかったくらいっ

慣れないパンプス履いてなんとか家路に着くと、あっという間に着替えてしまった。
やっぱりイヌカジさいこーーーーーーー


で、帰ってからつま先を見たら伝線してたわけ。
なんとなくブンブン回してみたらcandyが食いついたので暫くストッキングぅ~で遊んでみる事に

初めて遊ぶストッキングにもう夢中~って感じで食いついてました

ストッキング①  ストッキング②


ちなみに明日はトリミングぅ~です

web拍手
| Candyとその日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

